このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

我思う。

「最近、ニコ動サボってない?」

と、思っている今日この頃。
そういえば最近、ニコ動を見てない。
それはいいのか悪いのかは別にして。

やっぱり、リアルに忙しいのと、編集に回ったのが原因かなぁ~。

我思う。
ポケモンのPTを見て、あまりガチPTに入っているポケモンがあまり育ててないことを。

はい、前はここまでにして今回はじまくクンの紹介に入ります。

jimakukunn1

性格はようき、もちものはきあいのたすき。
実はこのポケモンがパールで孵化した最後のポケモンだったりする。
それ以後は、SSで孵化してます。

jimakukunn2

努力値は、攻撃、素早さ全振りの典型的な物理アタッカー。
ただ、このポケモンの大きな特徴は格闘タイプでありながら、水技を無効化する特性かんそうはだがある。
ドクロッグにとっては他のポケモンにはない最大のポテンシャルですね。

jimakukunn3

技構成はこんな感じ。
メインウェポンのクロスチョップ
先制技のバレットパンチ
あと、汎用性が高いいかりのまえば
最後の冷凍パンチですが、他のポケモンの兼ね合い、PTのバランスからこの技にしました。

ま、今日はこんなところカナ。

【2009/11/20 08:18】 | ポケモン
トラックバック(0) |


ヨルマ
カービィ64実況に失踪タグ付いてたねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カービィ64実況に失踪タグ付いてたねw
2009/11/22(Sun) 22:46 | URL  | ヨルマ #S1aaP892[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
