このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

突然ですが、私レターラはしばらくの間、ニコ動の観覧ができなくなりました!!

…別に回線の調子が悪いとか、そういうのじゃないんですけどね。

結論からいえば、激しい頭痛による病気のため
健康を考慮してのことです。
ここ2週間、頭痛が続いてます。

ただ単にPCの画面を見たり明るい光を見るだけでも激しい頭痛を起こします。
ちなみに、病院に行きましたが神経痛のたぐいだそうです。

最近、疲労も今まで以上に多くなっているから、生活習慣の問題かなぁ~。

ここしばらくは早めに寝ます。

これでよくなればいいんですが。


上記はポケモンカードLEGENDのハートゴールドの方の開封動画です。

1パックなら315円で買えるのですが、箱買いだと5000円以上するんですよね。
いわゆる大人買いです。
また、カードを入れるケースを買わなければならない…。

あと、ポケモンソウルシルバーに関して、
先日話してたドンカラスの育成が完了
ドンカラス♀ とくせい:ふみん
個体値HP15~16 攻撃31 防御18~19 特攻31 特防2~3 素早さ31
卵孵化の20匹目でこの個体が生まれました。
HGSSからは3Vはもはや当たり前?
技ふいうち ばかぢから ブレイブバード ねっぷう
用途:技を見てわかるように物理アタッカー&フルアタ型です。
アタッカーのため努力値は攻撃に極ぶり、素早さは無振り85族抜きに調整。
性格はいろいろ悩みましたが、エスパー、ゴーストに後出ししたいので、特防を余り減らさないことを考慮して「さみしがり」にしました。
役割遂行型も考えたのですが、ドンですからアタッカーがお似合いと思いさらに、HGSSから「ブレイブバード」の習得によりこの型にしました。

NNは「ハルカさま」にしました。
スポンサーサイト

【2009/10/16 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


レターラさん
頭痛大丈夫ですか^w^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レターラさん
頭痛大丈夫ですか^w^
2009/10/16(Fri) 17:41 | URL  | 笑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
