このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

明日、体育の日ですが、実はこの時期は晴れの確率が今までのデータではかなり高いんですよ。

だから、何って言ったら何もないんですけどね。

前回のブログでは、ソウルシルバーの箱買いして開封しましたが、今回はその後半です。


サムネがネタバレな気がしなくもないがここは無視。

あと、ポケモンの育成ですが、今のところドンカラスを育てようかと思います。
個体値による厳選が毎度のことながらめんどくさい。

※ポケモンの個体値について知らない方は後日説明します。

【2009/10/12 01:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ユウヤ
ども、はじめまして。
ユウヤといいます。
今、自分のブログでGTSを使って、ポケモン交換を募集しているのですが、もしよろしければ1度訪問してみてください。
自分の欲しいポケモンなどもブログにかいてあるので見てみてください。
こちらです。
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/
では、お願いします。


ユウヤ
コメントどもです。
今、こちらではレベル40以上のガーディーを用意していますが、レベルはそれでいいでしょうか?


レターラ
>ユウヤさん

はい、ありがとうございます。
ユウヤさんは希望するポケモンは何でしょうか?

一番早く用意できるのは
・リザードン♂Lv67
・ニックネームは変えられません。
・技(かえんほうしゃ かわらわり そらをとぶ だいもんじ)
・性格 せっかち
です。


ユウヤ
そうですね、よろしければリザードンの能力値なども教えていただけないでしょうか。
あと、出来ればなんですがニドニーノの40以上を希望したいのですが、よろしいでしょうか。
急な変更申し訳ありません。


レターラ
リザードンLv67の能力値ですが、
HP200 攻撃149 防御123 特攻167 特防141 素早さ183
です。
個体値、努力値は全く調整してません。

あと、ニドリーノですが、たまたまボックスにLv33のニドリーノがいましたので、そちらをレベル上げして送ろうかと思います。
ちなみに、現在ニドリーノLv33の能力ですが、
ニックネーム:ニーノ(もらいものなので変更不可)
性格ずぶとい
HP89 攻撃52 防御55 特攻46 特防48 素早さ55
技 にどげり どくばり つのでつく どくばり
何か希望がございましたら、コメントください。



ユウヤ
ありがとうございます。では、ニドニーノでよろしくお願いします。もし、出来れば何ですが、攻撃値を80ぐらいにしてもらえると助かります。
出来れば、タウリンで攻撃の基礎を最大に出来ればいいです。
もし、ムリな場合はそのまま送ってくれればいいです。
こちらでは、ガーディー用意できました。
能力。
名前ガーディー「変更不可」
レベル50

・フレアドライブ
・かえんほうしゃ
・ねっぷう
・かみくだく
能力値
攻撃84
防御62
特攻91
特防73
すばやさ74
せいかく
のんき
です。
もし、ほかに要望があれば出来る限りお受けしますので。
お願いします。


レターラ
ありがとうございます。

それでは、こちらも
用意しておきます。

交換はいつにしましょうか?


ユウヤ
今日中に準備が出来たら、8時は半ちょうどにこちらから預けますので、出来れば5分から10分以内に引き取りに来ていただければ。
ちなみに送り主はレターラさんでいいですよね。
送り主がユウヤでレベル50のガーディーを引き取りに来てください。
変更点がなくても、一応確認のために返信お願いします。
交換が終わりましたら、確認したいので、そちらから僕のブログにコメントしていただければ助かります。
では、お願いします。


レターラ
すいません、今、Wi-Fi通信の方が不調みたいなので、明後日でもよろしいでしょうか?

明後日でしたら、13時から17時までなら空いてますよ。


ユウヤ
いいですよ。
でも、その時間帯は学校があるので帰ってからの6時以降でどうでしょうか。


レターラ
>ユウヤさん

申し訳ないのですが、
6時以降はバイトのため、交換ができません。
他の日はどうですか?


ユウヤ
返信遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
今日、交換できますかね。
もし、出来るのであれば今日の7時にこちらから預けようと思います。
ちなみに、レターラさんに引き取ってもらいたいポケモンは、預け主がユウヤで、♂のレベル50ガーディーです。
もし、変更点がなければ7時に預けさせてもらいます。
変更点がなくても、このコメントを見ていただいたか知りたいので、返信お願いします。
PS7時15分から、9時までこちらの事情でゲームが出来ないので、変更する場合は9時以降にしていただけると幸いです。
では、返信お願いします。


レターラ
>ユウヤさん

了解です。
先日は無理と言っていましたが、今なら交換できますよ。
変更点はございません。

それでは、よろしくお願いします。


ユウヤ
すみません。
7時までに、お返事なかったので預けることが出来ませんでした。
でしたので、9時10分では、どうでしょうか。
こちらから、預けます。
また、お返事ください。
できれば、9時10分までにいただければ助かります。
時間を過ぎてしまったら、こちらのブログに書き込んでもらえると助かります。
お願いします


レターラ
了解です。

それでは、よろしくお願いしま~す。


ユウヤ
では、今から預けますので5,10分以内に受け取りに来てください。


ユウヤ
今、預け終わりました。
受け取ったら確認のためお返事ください。



レターラ
無事受取れました。

ありがとうございます(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども、はじめまして。
ユウヤといいます。
今、自分のブログでGTSを使って、ポケモン交換を募集しているのですが、もしよろしければ1度訪問してみてください。
自分の欲しいポケモンなどもブログにかいてあるので見てみてください。
こちらです。
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/
では、お願いします。
2009/10/12(Mon) 12:27 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
コメントどもです。
今、こちらではレベル40以上のガーディーを用意していますが、レベルはそれでいいでしょうか?
2009/10/12(Mon) 16:24 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
>ユウヤさん

はい、ありがとうございます。
ユウヤさんは希望するポケモンは何でしょうか?

一番早く用意できるのは
・リザードン♂Lv67
・ニックネームは変えられません。
・技(かえんほうしゃ かわらわり そらをとぶ だいもんじ)
・性格 せっかち
です。
2009/10/12(Mon) 16:44 | URL  | レターラ #-[ 編集]
そうですね、よろしければリザードンの能力値なども教えていただけないでしょうか。
あと、出来ればなんですがニドニーノの40以上を希望したいのですが、よろしいでしょうか。
急な変更申し訳ありません。
2009/10/12(Mon) 19:54 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
リザードンLv67の能力値ですが、
HP200 攻撃149 防御123 特攻167 特防141 素早さ183
です。
個体値、努力値は全く調整してません。

あと、ニドリーノですが、たまたまボックスにLv33のニドリーノがいましたので、そちらをレベル上げして送ろうかと思います。
ちなみに、現在ニドリーノLv33の能力ですが、
ニックネーム:ニーノ(もらいものなので変更不可)
性格ずぶとい
HP89 攻撃52 防御55 特攻46 特防48 素早さ55
技 にどげり どくばり つのでつく どくばり
何か希望がございましたら、コメントください。
2009/10/13(Tue) 01:26 | URL  | レターラ #-[ 編集]
ありがとうございます。では、ニドニーノでよろしくお願いします。もし、出来れば何ですが、攻撃値を80ぐらいにしてもらえると助かります。
出来れば、タウリンで攻撃の基礎を最大に出来ればいいです。
もし、ムリな場合はそのまま送ってくれればいいです。
こちらでは、ガーディー用意できました。
能力。
名前ガーディー「変更不可」
レベル50

・フレアドライブ
・かえんほうしゃ
・ねっぷう
・かみくだく
能力値
攻撃84
防御62
特攻91
特防73
すばやさ74
せいかく
のんき
です。
もし、ほかに要望があれば出来る限りお受けしますので。
お願いします。
2009/10/13(Tue) 18:32 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
ありがとうございます。

それでは、こちらも
用意しておきます。

交換はいつにしましょうか?
2009/10/13(Tue) 18:50 | URL  | レターラ #-[ 編集]
今日中に準備が出来たら、8時は半ちょうどにこちらから預けますので、出来れば5分から10分以内に引き取りに来ていただければ。
ちなみに送り主はレターラさんでいいですよね。
送り主がユウヤでレベル50のガーディーを引き取りに来てください。
変更点がなくても、一応確認のために返信お願いします。
交換が終わりましたら、確認したいので、そちらから僕のブログにコメントしていただければ助かります。
では、お願いします。
2009/10/13(Tue) 19:28 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
すいません、今、Wi-Fi通信の方が不調みたいなので、明後日でもよろしいでしょうか?

明後日でしたら、13時から17時までなら空いてますよ。
2009/10/13(Tue) 19:35 | URL  | レターラ #-[ 編集]
いいですよ。
でも、その時間帯は学校があるので帰ってからの6時以降でどうでしょうか。
2009/10/13(Tue) 19:44 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
>ユウヤさん

申し訳ないのですが、
6時以降はバイトのため、交換ができません。
他の日はどうですか?
2009/10/13(Tue) 19:47 | URL  | レターラ #-[ 編集]
返信遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
今日、交換できますかね。
もし、出来るのであれば今日の7時にこちらから預けようと思います。
ちなみに、レターラさんに引き取ってもらいたいポケモンは、預け主がユウヤで、♂のレベル50ガーディーです。
もし、変更点がなければ7時に預けさせてもらいます。
変更点がなくても、このコメントを見ていただいたか知りたいので、返信お願いします。
PS7時15分から、9時までこちらの事情でゲームが出来ないので、変更する場合は9時以降にしていただけると幸いです。
では、返信お願いします。
2009/10/15(Thu) 18:17 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
>ユウヤさん

了解です。
先日は無理と言っていましたが、今なら交換できますよ。
変更点はございません。

それでは、よろしくお願いします。
2009/10/15(Thu) 19:30 | URL  | レターラ #-[ 編集]
すみません。
7時までに、お返事なかったので預けることが出来ませんでした。
でしたので、9時10分では、どうでしょうか。
こちらから、預けます。
また、お返事ください。
できれば、9時10分までにいただければ助かります。
時間を過ぎてしまったら、こちらのブログに書き込んでもらえると助かります。
お願いします
2009/10/15(Thu) 20:45 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
了解です。

それでは、よろしくお願いしま~す。
2009/10/15(Thu) 21:04 | URL  | レターラ #-[ 編集]
では、今から預けますので5,10分以内に受け取りに来てください。
2009/10/15(Thu) 21:10 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
今、預け終わりました。
受け取ったら確認のためお返事ください。
2009/10/15(Thu) 21:15 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
無事受取れました。

ありがとうございます(^-^)
2009/10/15(Thu) 21:21 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
