このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

はい、レターラです。
最近は特に大きな出来事がなく淡々と過ごしている毎日。

このままでいいのかなぁ~と感じてしまう。

さて、早速バトレボのランダムバトルの動画うpを完了。


ハートゴールド、ソウルシルバーが発売により新PTを構築。
別に新技は使ってませんが、

それと、新作のポケモンカードゲームのソウルシルバーの方を箱買いして動画うp。

まだ、前半ですが、時期に後半もうpします。

>クレア@さん
バトレボフレンド対戦の件ですが、10月14日(水)の9時からでも構いませんか?

【2009/10/10 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレア@
10月14日(水)は夜9時に無理です
出来るのは夜10時以降です


レターラ
>クレア@さん

了解です。
それでは、10月14日(水)の夜10時からでお願いします。
対戦回数及びパスの順序はどうしましょう。
私は今のところ3パス(うち1パスはネタパ)持っています。


クレア@
こちらもパスが二つあります
なので二回はどうですか?


レターラ
>クレア@さん

了解です。
それでは、対戦回数は2回でよろしくお願いします。

後、申し訳ないですがもしかしたら、10月14日(水)は急用が入るかもしれません。そのため、日時が変更される可能性があります。その時はまた追って連絡します。


レターラ
>クレア@さん

レターラです。
突然で本当に申し訳ないのですが、対戦の日を今日にしてもかまわないでしょうか?

時間はいつでも構いませんので。
もし、指定が無ければ午後9時からでお願いします。

連絡が直前になってしまい申し訳ござません。


クレア@
わかりました、では今夜10時はどうですか?


レターラ
>クレア@さん

了解です。
それでは、今夜10時からでお願いします。


レターラ
>クレア@さん

私は先にフレンドのロビーで待ってますね。
Wi-Fiをつないでいる間は私のPCはネットが繋がらないので、ご了承ください。


クレア@
レターラさん対戦ありがとうございました
一回目は運良く絶対零度が当たり何とか勝てました
二回目は久々に見た催眠術が怖い プラチナで弱体化したから催眠術はまず使わないと思っていました
3回目はなかなかいい試合でした
レターラさんまたいつか対戦したいです


レターラ
>クレア@さん

こちらこそありがとうございました。
1戦目は勝利まであと一歩のとこで、絶対零度がOTL
最後まで油断できませんね、絶対零度は。
2戦目はみやこの催眠術が勝利に導けました。プラチナから弱体化したものの、積み技の起点としては便利なので使ってます。
3戦目はネタパです。アニーTUEEEEE!!!

今回の対戦ではアニーが一番印象が残りました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10月14日(水)は夜9時に無理です
出来るのは夜10時以降です
2009/10/10(Sat) 20:07 | URL  | クレア@ #-[ 編集]
>クレア@さん

了解です。
それでは、10月14日(水)の夜10時からでお願いします。
対戦回数及びパスの順序はどうしましょう。
私は今のところ3パス(うち1パスはネタパ)持っています。
2009/10/11(Sun) 02:18 | URL  | レターラ #-[ 編集]
こちらもパスが二つあります
なので二回はどうですか?
2009/10/11(Sun) 21:33 | URL  | クレア@ #-[ 編集]
>クレア@さん

了解です。
それでは、対戦回数は2回でよろしくお願いします。

後、申し訳ないですがもしかしたら、10月14日(水)は急用が入るかもしれません。そのため、日時が変更される可能性があります。その時はまた追って連絡します。
2009/10/12(Mon) 01:52 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>クレア@さん

レターラです。
突然で本当に申し訳ないのですが、対戦の日を今日にしてもかまわないでしょうか?

時間はいつでも構いませんので。
もし、指定が無ければ午後9時からでお願いします。

連絡が直前になってしまい申し訳ござません。
2009/10/13(Tue) 14:14 | URL  | レターラ #-[ 編集]
わかりました、では今夜10時はどうですか?
2009/10/13(Tue) 17:45 | URL  | クレア@ #-[ 編集]
>クレア@さん

了解です。
それでは、今夜10時からでお願いします。
2009/10/13(Tue) 18:43 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>クレア@さん

私は先にフレンドのロビーで待ってますね。
Wi-Fiをつないでいる間は私のPCはネットが繋がらないので、ご了承ください。
2009/10/13(Tue) 21:43 | URL  | レターラ #-[ 編集]
レターラさん対戦ありがとうございました
一回目は運良く絶対零度が当たり何とか勝てました
二回目は久々に見た催眠術が怖い プラチナで弱体化したから催眠術はまず使わないと思っていました
3回目はなかなかいい試合でした
レターラさんまたいつか対戦したいです
2009/10/13(Tue) 22:52 | URL  | クレア@ #-[ 編集]
>クレア@さん

こちらこそありがとうございました。
1戦目は勝利まであと一歩のとこで、絶対零度がOTL
最後まで油断できませんね、絶対零度は。
2戦目はみやこの催眠術が勝利に導けました。プラチナから弱体化したものの、積み技の起点としては便利なので使ってます。
3戦目はネタパです。アニーTUEEEEE!!!

今回の対戦ではアニーが一番印象が残りました。
2009/10/13(Tue) 23:05 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
