このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

10月4日(日)

京都ゲームイベントに行ってきました。
自転車で1時間くらいいけるくらいの近場なので、よってみました。
ゲームイベント

目的はただ一つ「とっておきピカチュウ」です。
会場に着くと中に入るには3時間待たなければならない始末OTL

とっておきピカチュウだけいただいてすぐに退散しました。

とっておきピカチュウの特徴:
プレシャスボールに入っている。
LV30
性格:やんちゃで固定
おや:キョウト
もちもの:やすらぎのすず

覚えているワザ
とっておき
プレゼント
10まんボルト
でんこうせっか

個人的にはとっておきの実用性は薄いかなぁ。
じたばたと比べると。

個体値は
HP17~19 攻撃27~29 防御10~13 特攻30~31 特防24~26 素早さ31

とっておきピカチュウ
とっておきピカチュウ2

【2009/10/05 17:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
