このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

相変わらず、インターネットが繋がらない。
メールは繋がるのに何でだろう?
いまだ、原因不明のためこうしてマンガ喫茶してインターネットを起動しているわけだが。
それから、もう一つの目的は動画のうp。
インターネットが起動できない=動画がうpできない
ため、うpする日もマンガ喫茶に行っている日です(汗)
今回うpした動画はもはや過去のイベントになりつつある
こーふぃさん主催バトレボ実況者大会、二部トーナメント準決勝VSあまえさん。


ひとまず、「バトレボ実況者大会」を終了させて頂きます。主催者のこーふぃさん、参加者の方々、そして、私の動画を見て下さった視聴者の方々ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、続いては新たなる大会、あんてなさん主催「バトレボ実況者大会NG」(←NGはNewGenerationの略)の動画をうpします。よろしければ、また見てくださいね(^-^)
先程うpした動画にその予告を入れてみた。もう、始まっているのに…。
もう少し、うpすれば良かったと後悔してるが、大学関係が忙しいため、どうしても時間が…。
さて、言い訳タイムはここまでにして、
本大会の地下1回戦「もやさんVSれたら」の動画がもやさんからうpされました。


もやさん対戦ありがとうございました。最後、あんな展開になるとは私も予想してませんでした(^_^;)
スポンサーサイト

【2009/06/23 02:31】 | ポケモンバトルレボリューション
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
