このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

突然ですが、カービィ64の実況プレイ動画うpしました。



自宅ではつなげられないのでネットカフェからの配信です。
これで、毎月の小遣いが・・・
ま、そんな小言は置いといて所々解説を入れていこうかと思います。
(ネタばれがあるため)


OP
妥協した部分をOPにしました。
あとOP内容は雑学クイズでふと思いついた感じでしょうか。

タイトル&CM
前回の次回予告をまねてやってみた。

3-2
アイスが…

3-3
これといって見所のあるところはないと思う。

台風情報
ウルルンスターに台風っていう概念はあるのか?

3-4
水中はオワタ式的にはめちゃくちゃ楽です。
最後にちょっとしたアレンジを加えました。

次回予告
一言で言うなれば、宣伝です(笑)

【2009/06/11 16:33】 | カービィ64
トラックバック(0) |

キターーーー
人生\(゚0゚)/ポワパ
ついにきた
めっさ嬉しいです!!!
    ・
    ・
    ・
ニコニコ重いよ・・・

やっと見れた
人生\(゚0゚)/ポワパ
やっぱおもろいな~~~
オワタ式で水中追加条件で上はゴール、クリスタル、があるときだけ通ってよいにしたらどうですか?
基本は水中のとき泳がずに歩くとか・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キターーーー
ついにきた
めっさ嬉しいです!!!
    ・
    ・
    ・
ニコニコ重いよ・・・
2009/06/11(Thu) 20:04 | URL  | 人生\(゚0゚)/ポワパ #PDy62Yd2[ 編集]
やっと見れた
やっぱおもろいな~~~
オワタ式で水中追加条件で上はゴール、クリスタル、があるときだけ通ってよいにしたらどうですか?
基本は水中のとき泳がずに歩くとか・・・
2009/06/15(Mon) 00:15 | URL  | 人生\(゚0゚)/ポワパ #dneDXfPc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
