このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

うちのパソコンがなぜか最近熱暴走している。
まあ、ただ単に熱で強制シャットダウンしているだけですけどね。

今日やったこと
証明写真をとった。
その他もろもろ。



やっと予選の動画をすべてうpできた。
きつかった、朝5時まで編集したときは特に。
例えるなら、締め切り明日で同人誌を徹夜で描いた感じ。
まあ、同人誌は書いたことはありませんが、絵下手なので(汗)


最後に、バトレボフレンド対戦の募集要項を再び載せておきます。
そうしないと前の募集要項が遠くの彼方に消えてしまいそうなので(汗)

~以下コピペ~

バトレボのフレンド対戦募集要項
1.概要
バトレボでフレンド対戦したいという方ならどなたでも大歓迎です。
フレンド対戦希望の方はこの日記にコメントお願いします。

2.ルール
レベル50フラット
6体から3体を選ぶシングル戦
同種類のポケモンエントリーすることはできない。
同じどうぐを持たせてはいけない。
ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、マナフィ、ダークライ、シェイミは禁止。
「こころのしずく」は持たせてはいけない。
対戦1回の制限時間は20分。
わざを決めるまでの制限時間60秒。
2匹以上「ねむり」 にできない。
2匹以上「こおり」 にできない 。
自爆系でみんなひんしになったら出した側がまける。
最後の1匹が使うほろびのうた/みちづれは失敗。
ダメージ固定わざは必ず失敗するとは限らない。
(変更の可能性有)

3.記入事項
※【NN】ニックネームを記入
※【日時】対戦希望の日時を記入←できるだけ正確に
※【コード】フレンドコードを記入
※【動画】対戦の動画をうpしてもいいかどうか(いいなら○、ダメなら×)
【希望ステージ】希望ステージを記入
※【一言アピール】一言アピールを記入
【その他】何か希望があればここに記入
注)※の部分は必ず記入してください。

例:
【NN】レターラ
【日時】5/30 18:40頃
【コード】3222-7370-9661
【動画】○
【希望ステージ】コーラルコロシアム
【一言アピール】ポケモンプラチナが欲しい…。
【その他】アルセウス使っていいですか?

4.その他
午後6時から午前1時の間の対戦は難しいです。

【2009/05/24 03:25】 | ポケモンバトルレボリューション
トラックバック(0) |

バトレボ対戦して下さい!
しゃお@
初です。しゃお@と言います。ここにコメしていいのかな?
いきなりですいませんがバトレボ対戦してくれませんか?
土日祝日以外の10~20時まではたぶんいつでもできます。

【NN】しゃお@
【日時】7/21 15:00頃
【コード】2793-8625-1659
【動画】○
【一言アピール】友達いねーぜ!
【その他】フレンド対戦したことないです




-
>しゃお@さん
了解で~す。
では、7/21の15時頃でお願いします。
対戦回数はどうしましょうか?
ちなみに私が用意しているパスは2つあります。



-
よろしくお願いします
では2つパス両方で対戦して頂きたいのですが、
どうすればいいのでしょう?無知ですいません


レターラ
>しゃお@さん
それでは、7/21の15時頃私が
対戦募集をかけてフレンド対戦のロビーで待ってますので、しゃあ@さんが対戦の申し込みをしてください。
あと、対戦の流れですが、もし、しゃあ@さんがバトルパス1つで対戦をするのであれば、

レターラのバトルパス1つ目 VS しゃお@さんのバトルパス
レターラのバトルパス2つ目 VS しゃお@さんのバトルパス

もし、しゃあ@さんがバトルパス2つで対戦をするのであれば、
レターラのバトルパス1つ目 VS しゃお@さんのバトルパス1つ目
レターラのバトルパス2 VS しゃお@さんのバトルパス1つ目
レターラのバトルパス1 VS しゃお@さんのバトルパス2つ目
レターラのバトルパス2 VS しゃお@さんのバトルパス2つ目

でどうでしょうか。


対戦について
クルル
いきなりで申し訳ないのですが><

DS版であるプラチナでの対戦はしてもらえるでしょうか?
バトレボもっていないんでDS版での対戦を申し込みたいのですが、どうでしょうか・・・?

>追記
対戦をして下さる場合は、
22日の14時からお願いします。


-
では後者の方でお願いします。せっかくなので・・・

でも最近めちゃめちゃ電波状況悪いんです
途中切れちゃうかもしれません ごめんなさいごめんさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry



レターラ
>クルルさん
申し訳ないですが、22日14時は都合により対戦できません(>_<)
24日はどうですか?


無題
クルル
24日の午前11時~どうでしょうか?

50フラット。3VS3でお願いします^^

あと、DSの対戦しかできないんですが、
よろしいでしょうか?

コードはプラチナのをかきたいんですが、
ただいま確認できない状況なので後々追記します^^

>追記
まさかの緊急で部活がはいりました><
申し訳ないのですが、23日の午前11時30分からに変更出来ますか?
いきなりすいません^^;
友達コードの件は明日頃にかけると思います。


レターラ
>しゃお@さん
直前で申し訳ないのですが、
対戦時間を14時からで変更してもかまわないでしょうか?

>クルルさん
了解です。
それでは24日の11時からでお願いします。
ちなみに、こちらのともだちコードですが、
2277-2053-8515
使用ソフトはダイヤモンドで名前はれたらとなっています。

しゃお
-
れたらさんお忙しい中ありがとうございました

14時の時間変更まったく見ていませんでした すいません
夏期講習やらで急いで帰ってきてバタバタしていて回線が三回も切れるという大変失礼な行為をしてしまいましたすいません怒らないで下さい
謝ることばかりですいません これを機に回線新しくします本当にすいませんでした!!


レターラ
>しゃお@さん

こちらこそどうもありがとうございました。
マダツTUEEEEEEE!!!!!
回線に関しては全然気にしませんよ~、よくあることなので。
動画のうpに関してですが、マダツが活躍していた2戦目でよろしいでしょうか?
しかし、今は試験で忙しいため、うpは8月の終わりあわよくは、9月位になりそうですOTL

あと、Wi-Fiはどうやってつないでますか?
知識は浅はかですが、できれば相談にのりますよ。



レターラ
>クルルさん
申し訳ない。23日の午前中は空いてないです(>_<)
25日(土)はどうですか?



クルル
では土曜の午後1時20分から出来ますか?
少し微妙な時間ですいません^^;

あとコードは0474 0379 5854です。

>追記
では楽しみに待ってます^^

>追記
れたらさんが見当たらないので一度落ちます><


レターラ
>クルルさん

了解です。
それでは、土曜の午後1:20からでお願いします。


しゃお
>れたらさん

れたらさん正直に言いますパス二枚は見栄張ってました
普段は一枚でやっていて半分くらい間に合わせでした
グダグダになってしまいごめんなさい

れたらさんは試験で忙しいでしょうが試験が終わった後
今度はれたらさんの都合のいい日にリベンジしたいです(土、日、祝以外で)
次はパス一枚で

長文になって申し訳ないんですがwi-fiの事で聞きたいんですが
普段は親のインターネット回線でwi-fiをやるときだけ親のルータにさらに自分のルータをつけています(親のはパスワードが必要なので)
バトレボだけよく通信が切れますインターネットチャンネルやGTSとかは大丈夫です
何か変な所があればご指摘願います


レターラ
>しゃおさん

リベンジの件は了解です。楽しみにしてますよ~。

あとWi-Fi接続に関してですが、おそらく、ルーターを2回通してWi-Fi接続しているために、通信の劣化が発生しているのが原因かと思います。親のルーターに直接つなぐのは可能ですか?

あと使用しているルーターは有線ルーターですか?それとも、無線ルーターですか?


しゃお
>れたらさん

ありがとうございます! 今度は勝ちに行きます!!

先代の親のルータはwiiやらDSやら使えたんですが、新しくなってからSSIDとPASSが必要で直接調べないとわからないです。
(しかも親のパソコンからを調べるなんてまず100%無理です。いわゆる反抗期なんでww)

でも、それには親機のパソコンからSSIDとPASSを見て直接wiiに打たなければならないんですよね?

でもそうすると直接打ち込まれたwiiが優先されて、無線ルータのアクセスポイントから接続された親機以外のパソコンのネットが使えないらしいですが本当ですか?

ちなみに親のルータも自分のも無線です 切断厨にはなりたくないです
マダツでアルセウス倒しても無駄になるんで

無知なもんで長文過ぎになってしまいすいません


レターラ
>クルルさん

申し訳ないです。今WiFiに接続しているところです。
もう少しお待ちください。

Re: タイトルなし
レターラ
> >クルルさん
>
> 申し訳ないです。今WiFiに接続しているところです。
> もう少しお待ちください。

追記
用意できました。


レターラ
> >クルルさん
>
> 申し訳ないです。今WiFiに接続しているところです。
> もう少しお待ちください。

追記
用意できました。

追々記
すいませんが、用事があるので落ちます(>_<)


クルル
すいません><
もう一度つなごうと思いましたが回線がおかしかったです><
29日の午後1時20分からいけますか?

>追記
返信遅れました。
30日では午後5時30分からならあいているのでおkでしょうか?

>対戦後
れたらさんかなり強かったです!
そしてあのエースのポケモンを見れてうれしかったです^^
あの技がパスタに響きました^^;
対戦ありがとうございました♪


レターラ
> > 申し訳ないですが、29日は難しいです。
> > 30日でも構わないでしょうか?
>
> >追記
> >クルルさん
> 了解です。それでは30日の午後5時半にお待ちしております。

>5時10分 追記
>クルルさん
とりあえず、待機しておきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトレボ対戦して下さい!
初です。しゃお@と言います。ここにコメしていいのかな?
いきなりですいませんがバトレボ対戦してくれませんか?
土日祝日以外の10~20時まではたぶんいつでもできます。

【NN】しゃお@
【日時】7/21 15:00頃
【コード】2793-8625-1659
【動画】○
【一言アピール】友達いねーぜ!
【その他】フレンド対戦したことないです

2009/07/14(Tue) 22:34 | URL  | しゃお@ #-[ 編集]
>しゃお@さん
了解で~す。
では、7/21の15時頃でお願いします。
対戦回数はどうしましょうか?
ちなみに私が用意しているパスは2つあります。
2009/07/16(Thu) 01:48 | URL  |  #-[ 編集]
よろしくお願いします
では2つパス両方で対戦して頂きたいのですが、
どうすればいいのでしょう?無知ですいません
2009/07/16(Thu) 13:31 | URL  |  #-[ 編集]
>しゃお@さん
それでは、7/21の15時頃私が
対戦募集をかけてフレンド対戦のロビーで待ってますので、しゃあ@さんが対戦の申し込みをしてください。
あと、対戦の流れですが、もし、しゃあ@さんがバトルパス1つで対戦をするのであれば、

レターラのバトルパス1つ目 VS しゃお@さんのバトルパス
レターラのバトルパス2つ目 VS しゃお@さんのバトルパス

もし、しゃあ@さんがバトルパス2つで対戦をするのであれば、
レターラのバトルパス1つ目 VS しゃお@さんのバトルパス1つ目
レターラのバトルパス2 VS しゃお@さんのバトルパス1つ目
レターラのバトルパス1 VS しゃお@さんのバトルパス2つ目
レターラのバトルパス2 VS しゃお@さんのバトルパス2つ目

でどうでしょうか。
2009/07/17(Fri) 01:41 | URL  | レターラ #-[ 編集]
対戦について
いきなりで申し訳ないのですが><

DS版であるプラチナでの対戦はしてもらえるでしょうか?
バトレボもっていないんでDS版での対戦を申し込みたいのですが、どうでしょうか・・・?

>追記
対戦をして下さる場合は、
22日の14時からお願いします。
2009/07/17(Fri) 11:36 | URL  | クルル #ylS6QhTE[ 編集]
では後者の方でお願いします。せっかくなので・・・

でも最近めちゃめちゃ電波状況悪いんです
途中切れちゃうかもしれません ごめんなさいごめんさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
2009/07/17(Fri) 17:53 | URL  |  #-[ 編集]
>クルルさん
申し訳ないですが、22日14時は都合により対戦できません(>_<)
24日はどうですか?
2009/07/18(Sat) 17:02 | URL  | レターラ #-[ 編集]
無題
24日の午前11時~どうでしょうか?

50フラット。3VS3でお願いします^^

あと、DSの対戦しかできないんですが、
よろしいでしょうか?

コードはプラチナのをかきたいんですが、
ただいま確認できない状況なので後々追記します^^

>追記
まさかの緊急で部活がはいりました><
申し訳ないのですが、23日の午前11時30分からに変更出来ますか?
いきなりすいません^^;
友達コードの件は明日頃にかけると思います。
2009/07/18(Sat) 18:09 | URL  | クルル #ylS6QhTE[ 編集]
>しゃお@さん
直前で申し訳ないのですが、
対戦時間を14時からで変更してもかまわないでしょうか?

>クルルさん
了解です。
それでは24日の11時からでお願いします。
ちなみに、こちらのともだちコードですが、
2277-2053-8515
使用ソフトはダイヤモンドで名前はれたらとなっています。
2009/07/20(Mon) 22:39 | URL  | レターラ #-[ 編集]
しゃお
れたらさんお忙しい中ありがとうございました

14時の時間変更まったく見ていませんでした すいません
夏期講習やらで急いで帰ってきてバタバタしていて回線が三回も切れるという大変失礼な行為をしてしまいましたすいません怒らないで下さい
謝ることばかりですいません これを機に回線新しくします本当にすいませんでした!!
2009/07/21(Tue) 16:08 | URL  |  #-[ 編集]
>しゃお@さん

こちらこそどうもありがとうございました。
マダツTUEEEEEEE!!!!!
回線に関しては全然気にしませんよ~、よくあることなので。
動画のうpに関してですが、マダツが活躍していた2戦目でよろしいでしょうか?
しかし、今は試験で忙しいため、うpは8月の終わりあわよくは、9月位になりそうですOTL

あと、Wi-Fiはどうやってつないでますか?
知識は浅はかですが、できれば相談にのりますよ。
2009/07/21(Tue) 18:20 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>クルルさん
申し訳ない。23日の午前中は空いてないです(>_<)
25日(土)はどうですか?
2009/07/22(Wed) 21:41 | URL  | レターラ #-[ 編集]
では土曜の午後1時20分から出来ますか?
少し微妙な時間ですいません^^;

あとコードは0474 0379 5854です。

>追記
では楽しみに待ってます^^

>追記
れたらさんが見当たらないので一度落ちます><
2009/07/23(Thu) 10:08 | URL  | クルル #ylS6QhTE[ 編集]
>クルルさん

了解です。
それでは、土曜の午後1:20からでお願いします。
2009/07/23(Thu) 17:15 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>れたらさん

れたらさん正直に言いますパス二枚は見栄張ってました
普段は一枚でやっていて半分くらい間に合わせでした
グダグダになってしまいごめんなさい

れたらさんは試験で忙しいでしょうが試験が終わった後
今度はれたらさんの都合のいい日にリベンジしたいです(土、日、祝以外で)
次はパス一枚で

長文になって申し訳ないんですがwi-fiの事で聞きたいんですが
普段は親のインターネット回線でwi-fiをやるときだけ親のルータにさらに自分のルータをつけています(親のはパスワードが必要なので)
バトレボだけよく通信が切れますインターネットチャンネルやGTSとかは大丈夫です
何か変な所があればご指摘願います
2009/07/24(Fri) 12:32 | URL  | しゃお #-[ 編集]
>しゃおさん

リベンジの件は了解です。楽しみにしてますよ~。

あとWi-Fi接続に関してですが、おそらく、ルーターを2回通してWi-Fi接続しているために、通信の劣化が発生しているのが原因かと思います。親のルーターに直接つなぐのは可能ですか?

あと使用しているルーターは有線ルーターですか?それとも、無線ルーターですか?
2009/07/24(Fri) 17:17 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>れたらさん

ありがとうございます! 今度は勝ちに行きます!!

先代の親のルータはwiiやらDSやら使えたんですが、新しくなってからSSIDとPASSが必要で直接調べないとわからないです。
(しかも親のパソコンからを調べるなんてまず100%無理です。いわゆる反抗期なんでww)

でも、それには親機のパソコンからSSIDとPASSを見て直接wiiに打たなければならないんですよね?

でもそうすると直接打ち込まれたwiiが優先されて、無線ルータのアクセスポイントから接続された親機以外のパソコンのネットが使えないらしいですが本当ですか?

ちなみに親のルータも自分のも無線です 切断厨にはなりたくないです
マダツでアルセウス倒しても無駄になるんで

無知なもんで長文過ぎになってしまいすいません
2009/07/24(Fri) 21:09 | URL  | しゃお #-[ 編集]
>クルルさん

申し訳ないです。今WiFiに接続しているところです。
もう少しお待ちください。
2009/07/25(Sat) 13:40 | URL  | レターラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >クルルさん
>
> 申し訳ないです。今WiFiに接続しているところです。
> もう少しお待ちください。

追記
用意できました。
2009/07/25(Sat) 13:52 | URL  | レターラ #-[ 編集]
> >クルルさん
>
> 申し訳ないです。今WiFiに接続しているところです。
> もう少しお待ちください。

追記
用意できました。

追々記
すいませんが、用事があるので落ちます(>_<)
2009/07/25(Sat) 14:52 | URL  | レターラ #-[ 編集]
すいません><
もう一度つなごうと思いましたが回線がおかしかったです><
29日の午後1時20分からいけますか?

>追記
返信遅れました。
30日では午後5時30分からならあいているのでおkでしょうか?

>対戦後
れたらさんかなり強かったです!
そしてあのエースのポケモンを見れてうれしかったです^^
あの技がパスタに響きました^^;
対戦ありがとうございました♪
2009/07/26(Sun) 14:25 | URL  | クルル #ylS6QhTE[ 編集]
> > 申し訳ないですが、29日は難しいです。
> > 30日でも構わないでしょうか?
>
> >追記
> >クルルさん
> 了解です。それでは30日の午後5時半にお待ちしております。

>5時10分 追記
>クルルさん
とりあえず、待機しておきます。
2009/07/30(Thu) 17:08 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
