このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

皆さん、こんにちは、レターラです。

先週の土曜、私が所属している吹奏楽の本番演奏を行いました。
場所は野外でしたが、演奏当日は寒いわ風が強いわでそれほどいい環境では無かったですww
しかし、演奏中晴れてきたのは嬉しかった。
少しずつですが、鍵盤楽器とスネアの演奏にも慣れてきました。
まだまだですけどねww

さて、今日は今週の音ゲーの成果を記録に残しておきます。

「太鼓の達人」
新曲アップデートが4/17(火)に行われた。
新情報を指を加えて眺めながら、仕事に打ち込む日々。
そして、唯一休みが取れた4/22(日)。いつもの池袋で太鼓に行こうとしたら…

凄い混んでたOTL

いつもの3倍はいました。いつもはこんなにいないのに…
時間の都合上、1クレ(365日のラブストーリ。とMGG★★★)が限界でした。
来週こそは配信曲全制覇を!

あと、きせかえコンテストにも参加しました。
このきせかえでいきました。無難な色合いで和テイストに仕上げました。
太鼓の達人きせかえコンテスト

「REFLEC BEAT」
気を取り直してリフレク。
今は未プレイの曲埋め&ライム溜め。
ライムは全曲解禁まで頑張ります。せめて新機種が登場するまでは終わりたい。
(現在、グラスは8-2)
「Mr.フリーダム」(Hard)、「女々しくて」(Hard)を初見フルコンできたのは嬉しかった。

「beatmaniaⅡDX」
ふとしたきっかけでLevel9に挑戦。
易でしたが、ヨシダさん(A)とSakura Reflection(H)をクリア。
やっと、Level9まで手が届きました。2か月前まではLevel8すらもクリアできなかったのに。

来週はゴールデンウィーク
4/28(土)の午後と4/30(月)は音ゲーの練習に行ってきます。
昔と比べて時間はあまり取れませんが少しずつ頑張っていきますよ!!
スポンサーサイト

【2012/04/25 20:00】 | 音楽ゲーム
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さん、こんにちは、レターラです。先週の土曜、私が所属している吹奏楽の本番演奏を行いました。場所は野外でしたが、演奏当日は寒いわ風が強いわでそれほどいい環境では無かった...
2012/04/25(Wed) 20:10:16 |  まとめwoネタ速suru
