このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、こんにちは、レターラです。


3/22(木)~3/26(月)に開催されたポケモン公式大会2012インターナショナルチャレンジ参加しました。
仕事のため、あまり対戦できませんでしたが、今回の対戦形式は私にとって不慣れな「ダブルバトル」だったため、
色々な発見ができたのではないかなと思います。


今大会の私の最終結果は以下の通り。
対戦回数:20回
勝った数:14回
負けた数:3回
切断が発生した回数:3回

最終レーティング:1680

今大会で挑んだパーティは以下の通り。
・ニョロトノ
・キングドラ
・ルンパッパ
・ナットレイ
・ゴウカザル
・ボーマンダ



結局、2/29の日記で紹介したパーティでしたね。
ダブルバトルの対戦回数があまり多くなかったため、多少慣れているパーティで挑むことにしましたwww
対戦した感想としては、どんな形であれ雨パーティの対策されていた方がほとんど。
やはり、雨パーティはメジャーなパーティですからね。
次回はもう少し練ったパーティでいきたいですが、仕事のため、あまり対戦回数が稼げないのが現実。
今度は砂パーティでいこうかなと思います。

現在、トリトドンを育成中。
厳選は終わり、これから、努力値調整といきたいところですが、2週間後に控えている資格試験があるため、
ちょっとポケモンは中断して、試験勉強に専念します。

それでは、今日はここまで。
来週は音楽ゲームについて少し語ります。
スポンサーサイト

【2012/04/04 20:00】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。