このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

皆さん、こんにちは、レターラです。

1/15(日)によりニコニコ生放送を無事復活させることができました。
これからも定期的に生放送をしてきますので、よろしくお願いします。

しばらくはポケモンの配信をメインに行いますが、
余裕ができたら、別のゲームの配信をしていこうかと思います。
(あと、ニコ動も)


さて、話は変わりますが、タイトルにも書かれている通りポケモン大会に参加します。
主催者は、ブログリンクにも載せている「おにく」さんというかたです。
「おにく」さんとは昔からの知り合いで、よくニコ生でポケモン配信を行っている方です。
そして、今度ポケモン大会が行われるということで、参加させていただきました。

大会日時は1/21(土)の20時より開始。
ルールはシングルバトル。

詳しくは「おにく」さんのブログへ
http://niku294.blog62.fc2.com/

これから、様々なポケモンに参加すると思います。
今まではポケモン育成ばかりだったので、これからはバトルの方も頑張っていきたいと思います。

今日はこのあたりで。

【2012/01/18 20:00】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
