このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

しばらく実家に帰っていました。

そして、下宿に戻り小腹がすいたので、食パンを電子レンジにいれ、焼いてみた…。
しかも、食パンの設定をせずに・・・。

案の定ブレーカーは落ち、煙は充満、食パンはまる焦げ、すぐさま窓を開けました。

そんな中でもうpはしましたよ。

スーパーマリオサンシャインを実況プレイ ~part16~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6323020

スーパーマリオサンシャインを実況プレイ ~part17~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6328153
スポンサーサイト

【2009/03/04 15:46】 | スーパーマリオサンシャイン
トラックバック(0) |


-
ウホッ、いいモンテマン…。

レターラさんのサンシャインの実況、
楽しく拝見させてもらっています。
少し気になったことが2つほどあったので、
コメントに書き込ませて頂きました。
以下少し長文になります。失礼致します。m(_ _)m

part9で「サクサクプレイを目指す」と仰っておられましたが、
個人的にレターラさんの小話や小ネタとかが好きで、
gdgd感はあまり気にならないです。
自分としてはむしろどんどん(実況の中で)寄り道して頂いて
構わないぐらいなんですが…。
といってもこれは個人的な意見ですし、
実況者さんの好きなように実況してもらいたいです。
視聴者さんに気を使いすぎて、実況している本人さんが
楽しめない実況になってしまう、というのは本末転倒ですし。
多分それはないと思いますが、少し気になったので。

と、ちょっと堅い話は置いといて、
そういやモンテマンの被り物って、モンテ族の顔と
一緒ですよね。
何か意味があるんでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウホッ、いいモンテマン…。

レターラさんのサンシャインの実況、
楽しく拝見させてもらっています。
少し気になったことが2つほどあったので、
コメントに書き込ませて頂きました。
以下少し長文になります。失礼致します。m(_ _)m

part9で「サクサクプレイを目指す」と仰っておられましたが、
個人的にレターラさんの小話や小ネタとかが好きで、
gdgd感はあまり気にならないです。
自分としてはむしろどんどん(実況の中で)寄り道して頂いて
構わないぐらいなんですが…。
といってもこれは個人的な意見ですし、
実況者さんの好きなように実況してもらいたいです。
視聴者さんに気を使いすぎて、実況している本人さんが
楽しめない実況になってしまう、というのは本末転倒ですし。
多分それはないと思いますが、少し気になったので。

と、ちょっと堅い話は置いといて、
そういやモンテマンの被り物って、モンテ族の顔と
一緒ですよね。
何か意味があるんでしょうか。
2009/04/15(Wed) 16:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
