このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

皆さん、こんにちは、レターラです。

今年もあと1ヶ月半となりました。
この時期に年賀状を購入しておけば、金銭的にお得ですよ♪

私はすでに年賀状を購入しました。
あとは筆ペンを購入するのみです。


さて、今回は私にとって重要な告知をします。
それは…


ニコニコ生放送を2012年1月に再開します!!

そうです、再開します。
休止していずれ生放送をやめるという甘い考えは持ってませんから(本当です)

今年の4月に就職して、始めのうちは仕事を覚えるので精一杯で、
スケジュール調整もうまく出来なかったのですが、
今では、だいぶ落ち着いてきましたので、再開することに決定しました。

ニコニコ生放送に出演するのはおよそ半年ぶり。
まだ先なのに段々緊張してきましたww

休止している私のコミュニティも今日から再開です。
私のコミュニティのURL:http://com.nicovideo.jp/community/co241258
自分の生放送のみならず、他の生主にもいろいろと顔を出すかと思います(ポケモン大会とか)

詳しい日時や生放送の内容は12月上旬に発表します。

これからもどうぞレターラをよろしくお願いしますm(_ _)m

私は生放送のためにいろいろ準備しますので今日はここまで。
スポンサーサイト

【2011/11/19 18:49】 | 重要
トラックバック(0) |


No.11
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
2011/11/26(Sat) 22:16 | URL  | No.11 #nft/jt/c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
