このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

どーも、皆さん、こんにちは、レターラです。

現在、私は会社の寮に住んでいます。
寮に住んでまだ2日のため、まだまだこの生活には馴染んでません(汗)

自立した生活をしなきゃいけないから、
これからはしっかりとエンドリを組んで…
じゃなくてダンドリを踏んで一歩一歩着実に寮での生活になじんでいこうかと思います。

さてさて、今日はやったこと。
・近くにあるラーメンを食べる
・日用品を買う
・合鍵を作る
・音ゲー場所を探索
・駅前に会ったカステラを買う

この5つです。

今日買った日用品は
”ハサミ、磁石、洗濯籠、洗顔、ボディソープ、洗剤”
私にとってはどれも今必要なものです。

まだ、買いたいもの
買い物袋、鏡、コロコロする掃除用具、寝ぐせ直し、防虫剤、ゴミ袋
特にゴミ袋はいま欲しいです。それないと業者さんがごみ回収してくれないのサ。

…なんか、俺、主婦みたいに思えてしまう(汗)


音ゲーは2件ほど回りました。
1件目は大泉学園駅の近くにあるプレイアリーナ
弐寺2台、指、DDR、ポップン、ギタフリXG、ドラマニXG1台
…太鼓は無かったです(´・ω・‘)
騒音対策なのか節電対策なのか音は全体的に小さかったです。
ただ、うちから一番近い音ゲーです(たぶん)

2件目は4駅離れた、中村橋駅の近くにあるゲームセンターミラクルイン
弐寺、指2台、DDR、ポップン、リフレク1台
…太鼓は無かったです(´・ω・‘)
弐寺と指は録画が可能です。
便利な世の中です。
交流ノートがあったため、記録しました。

今度は太鼓がある音ゲー所を探してみます。
明日は会社に行く日です。
6時、いや5時半には起きんなきゃいけないから、ちと大変です(汗)

【2011/03/27 19:22】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
