このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

「レターラは カントーへの だいいっぽ をふみだした 」



ということで、私は就職のため引越しをしました。

京都から東京です。
今日から私は、就職した企業の寮に住むことになりました。

部屋の中ンはこんな感じ。
寮


寮の特徴は以下の通り
・東京都の練馬区にある
・部屋は6畳1部屋
・トイレ、洗濯は共同で各階にある
・風呂、食堂は共同で1階にある
・男性、独身の方限定。女の子は居ません
・アイロン等の日用品は貸出できます
・時々管理人が部屋をのぞきに来ます

続いて寮のルールは以下の通り
・部屋は奇麗にする
・ゴミは分別する
・女の子は入れません、リア充もダメです、男同士ならおkですww

まあ、そんな感じです。

これからは私は東京人として社会人として
生活することになります。

ブログもまだまだ続けますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

【2011/03/26 20:17】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
