このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

どーも、皆さんこんにちは、レターラです。

昨日、今日は普通に雪が降ってました。
もう3月というのに、天候の様子がおかしくなってます。
そのせいなのか、私は喉が痛く、咳が止まりませぬ…。



さてさて、さっそく前回の続きから、
3/11の夜、友人亭に宿泊した翌日、
千歳空港に行きました。

3/11に乗る予定だった飛行機は、3/12の午前10:35発のフライトに行きました。
これで、大学から出張費がもらえることになります。
ピンクの紙を手に入れるためにわざわざ飛行機に乗るなんて…。

飛行機に降りた2時間後には、千歳空港行きの飛行機に乗る始末ww
その間は、空港でうどんとアイスクリームを食べただけです。

これが、その時のうどん
うどん


こんな1日に1往復するフライトはこの先もうないだろう…と願いたい。

結局、再び友人亭に戻ったのは夕方の17時。
その晩、お鍋が待っていました。

おなべ

とってもおいしかったです(^-^)

3/13(日)

ポケモンセンターに行ってきた。
ポケモンセンターサッポロはさっぽろ(ひらがな)駅の近くにあるビルの9Fにあるということだ。

そこで、3世の御三家ポケモンもらえる権利を購入しました。
図鑑3冊

ぜって~、かそくアチャモ当ててやる!!
ポケセンをうろついている時、こんなことが起きました。


タブンネ出現

あ、野生のタブンネが現れた!!

タブンネと写真

ツーショット余裕でしたww

後半に続く
スポンサーサイト

【2011/03/18 19:00】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
