このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

昨日、午前10時から、もぴ。さんとのフレンド対戦を行っていましたが、
その日の午後2時からは前の日に告知していた(http://retara251.blog53.fc2.com/blog-entry-272.html
ゴウさん主催のブイズ王に参加していました。


シングルの部とダブルの部の2つの部で対戦。

シングルの部は

ゴウさん、おにくさん、T.H♂さん、そーださん、さな*さん、
ハリさん、@もふもふさん、アクエリさん、フェニルさん、俺

の合計10名

ダブルの部は

ゴウさん、そーださん、さな*さん、俺

の合計4名で参戦。

結果…

シングルの部
1位 アクエリさん
2位 ハリさん
3位 もふもふさん

ダブルの部
1位 俺
2位 さなさん


ダブルの部で無事優勝することができました。
よかった、よかった。

シングルの部は残念ながら予選落ちOTL

さて、次回はどの大会に参加しようか…。
スポンサーサイト

【2011/03/07 19:01】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
