このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

こんにちは~、レターラです。


やっと、指で愛無双解禁しました♪
ほんと今さらですがww
3月にアペンドフェスティバルで曲数も増えるから、指を痛めない程度に慣れておかないと…


さて、昨日、2/26(土)に行われた第3回ポケモン配布会ですが、
配布あまりのポケモンがいますので、再度配布を行います。


0、私のフレンドコード
0904-8538-2334

1、配布ポケモン

配布ポケモンは以下の通り
・シママ 4匹
・ブイゼル 2匹
・モンメン 5匹
・テッシード 5匹
・ズルッグ 10匹
・フシデ 2匹
・ミニリュウ 8匹

各ポケモンの詳細の情報(性別、性格、特性、個体値、遺伝技等)は以下のURLを参照してください。
配布するポケモンはこのURLをもとに指定ください。
ゼブラじゃなイカ【シママ】
俺の相棒【ブイゼル】
害虫じゃない綿花【モンメン】再配布
硬いひっつき虫【テッシード】
着ぐるみ着ているみたい【ズルッグ】
超高速百足【フシデ】
夢特性【ミニリュウ】

2、配布方法
欲しいポケモンがいる場合、このブログの記事にコメントしてください。

~テンプレ~
ハンドル名:
フレンドコード:
希望ポケモン:
希望ポケモンの番号:
希望ポケモンのニックネーム:
交換希望日時:

3、配布期限
配布期限は特に設けていません。
配布期限がございましたら、随時連絡します。




それでは、今日はここまで。
明日、私は実家に帰らせていただきます。
給料の口座作んないといけないのでww

【2011/02/27 15:00】 | ポケモン
トラックバック(0) |


-
ハンドル名:とと
フレンドコード:4985 0611 7629
希望ポケモン:シママ
希望ポケモンの番号:12番
希望ポケモンのニックネーム:イクシオン
交換希望日時:4日の4時頃は大丈夫でしょうか?




レターラ
>ととさん

了解です。
それでは、3/4日(金)の午後4時からでお願いします。


とと
こちらこそよろしくお願い致します。


レターラ
シママの2番、フシデ2番、ミニリュウ11番は配布されました。
よって、シママを希望する場合は2、12番以外でお願いします。
フシデを希望する場合は2番以外でお願いします。
ミニリュウを希望する場合は11番以外でお願いします。


レターラ
>ととさん

潜りました~。
このまま待機しています。


レターラ
>ととさん

申し話ないです(>_<)

これから、用事がありますので、
交換は後日でも構いませんか?

再度の希望日時は、この日記のコメントに記入してください。


とと
レターラさん申し訳ございませんでした。
4日、突然学校の方で先生に呼ばれまして予定していた時刻に帰れませんでした。
PCの無線も調子が悪くてなかなかネットに繋げない状態だったので、報告が遅れました。本当に申し訳ございませんでした。

7日の午後はお時間ございますでしょうか?

この度は本当に申し訳ございませんでした。


レターラ
>ととさん

了解です。
それでは、7日の午後6時からでも大丈夫でしょうか?


とと
6時で大丈夫です。
宜しくお願い致します。



とと
今から潜って待機します。


レターラ
>ととさん

交換ありがとうございました。
頂いたゾロアは大切にさせていただきます。


とと
交換ありがとうございました!
今回はいろいろ申し訳ございませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハンドル名:とと
フレンドコード:4985 0611 7629
希望ポケモン:シママ
希望ポケモンの番号:12番
希望ポケモンのニックネーム:イクシオン
交換希望日時:4日の4時頃は大丈夫でしょうか?

2011/02/27(Sun) 16:56 | URL  |  #-[ 編集]
>ととさん

了解です。
それでは、3/4日(金)の午後4時からでお願いします。
2011/02/27(Sun) 17:22 | URL  | レターラ #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願い致します。
2011/02/27(Sun) 19:19 | URL  | とと #-[ 編集]
シママの2番、フシデ2番、ミニリュウ11番は配布されました。
よって、シママを希望する場合は2、12番以外でお願いします。
フシデを希望する場合は2番以外でお願いします。
ミニリュウを希望する場合は11番以外でお願いします。
2011/02/27(Sun) 22:30 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>ととさん

潜りました~。
このまま待機しています。
2011/03/04(Fri) 16:10 | URL  | レターラ #-[ 編集]
>ととさん

申し話ないです(>_<)

これから、用事がありますので、
交換は後日でも構いませんか?

再度の希望日時は、この日記のコメントに記入してください。
2011/03/04(Fri) 17:16 | URL  | レターラ #-[ 編集]
レターラさん申し訳ございませんでした。
4日、突然学校の方で先生に呼ばれまして予定していた時刻に帰れませんでした。
PCの無線も調子が悪くてなかなかネットに繋げない状態だったので、報告が遅れました。本当に申し訳ございませんでした。

7日の午後はお時間ございますでしょうか?

この度は本当に申し訳ございませんでした。
2011/03/05(Sat) 22:11 | URL  | とと #-[ 編集]
>ととさん

了解です。
それでは、7日の午後6時からでも大丈夫でしょうか?
2011/03/06(Sun) 12:39 | URL  | レターラ #-[ 編集]
6時で大丈夫です。
宜しくお願い致します。
2011/03/06(Sun) 16:32 | URL  | とと #-[ 編集]
今から潜って待機します。
2011/03/07(Mon) 17:58 | URL  | とと #-[ 編集]
>ととさん

交換ありがとうございました。
頂いたゾロアは大切にさせていただきます。
2011/03/07(Mon) 18:04 | URL  | レターラ #-[ 編集]
交換ありがとうございました!
今回はいろいろ申し訳ございませんでした。
2011/03/07(Mon) 18:04 | URL  | とと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
