このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

どーも、こんばんは~、レターラです。

先日、ブログで紹介した「osiva」の仕様にちょっとてこずっていますww
特に、透過にはちょっと苦労したりww

さてさて、おととい、太鼓の達人公式サイト(URL:http://taiko.namco-ch.net/)を見たんですが、
そこには、なんとナゾのカウントダウンが…

太鼓の達人公式サイトのカウントダウン

2/21(月)で「あと24日」ですから、3/17(木)には何かが起こる。
う~ん、何だろう?気になるぅ~~。

隠し曲解禁? いや、それは無いな。
隠し曲解禁ごときでこんなことするとは思えないし…。

新作のお知らせ? そしたら、14増量版とか、15とか? だったら、テンションMAXです(^O^)

まあ、待てば、分かるでしょう。
そんなことより、私は音ゲーの練習を…。

というわけで昨日の成果

★★★太鼓の達人★★★

「SORA-Ⅳ ブンパソング」という曲で、「ま~し」さんとバトル。
とりあえず、私は1019550点出しました。
SORAⅣ

ほんとこの曲タイミングがとりづらいww
12分音符を気持ち遅めに叩くことを心がけております。

★★★beatmania IIDX★★★
弐寺を始めて早弐週間。
レベル5の曲はほぼノルマクリア出来るようになりました。
レベル6は相変わらず、ノルマ落ちする曲がまだまだ。
レベル6の曲を重点的にやりましょう。

★★★jubeat★★★
恋のメリーゴーランド(EXT)フルコン
恋のメリーゴーランド
もうちょいで、SSだったんだが、もう少し粘着します。
あと、私は16分の交互うちが苦手だようだ。
それを重点的に練習しまする。
そうしないと隅田川が…ww


明日は生放送しつつ事務的なこともスパスパとやっていきましょう。
スポンサーサイト

【2011/02/23 00:51】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
