このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
今回は私のブログのプロフィールを更新したので、そのお知らせ。

更新した箇所
1、タイトルを変更

「太鼓の達人をこよなく愛する人になりたい」
→「ポケモンやら太鼓の達人やら指やら弐寺やらをこよなく愛する人になりたい。」

こよなく愛する数を増やしましたww

2、プレビューを変更
動画編集のリハビリとして、プレビューを変更。
ソフトの機能を理解したり、1ドットずつ細かい調整したり、何かと時間がかかりましたww

3、紹介文を更新
紹介文でいろいろ変わったので、更新。
もう少し見やすくしました。

ブログ復帰の先駆けとしてプロフィールを更新しましたが、まだまだ、これからです。
これから、ますますブログを反映して行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしまする。

目標は「1日1記事」ということで!!
スポンサーサイト

【2011/02/20 15:47】 | 日常
トラックバック(0) |


さくま
プロフィールこっち見んなww

プロフィールが一新されててびっくりしました。
プロフィールの病んでるっぷりも秀逸ですねww
これはれたらさんが描かれたんですか?


レターラ
> さくまさん

いえ、ネットにあった画像を加工したものです。
前と比べるとかなりプロフィールのイメージが変わったかと思いますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プロフィールこっち見んなww

プロフィールが一新されててびっくりしました。
プロフィールの病んでるっぷりも秀逸ですねww
これはれたらさんが描かれたんですか?
2011/02/21(Mon) 06:01 | URL  | さくま #xLdtGKvc[ 編集]
> さくまさん

いえ、ネットにあった画像を加工したものです。
前と比べるとかなりプロフィールのイメージが変わったかと思いますww
2011/02/21(Mon) 12:56 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
