このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

どーも、こんにちは~、レターラです。

エアコンが壊れて、早4日。正直寒いです。
手元にヒーターが手放せませんσ(^_^;)
風邪をひかないように注意しないと…。

さて、昨日、私はポケモンBW大会に参加しました。
今回の大会は、私の知り合いである「こだちさん」主催のポケモンBWの大会です。
概要と簡単なルールを説明しますと、
・ポケットモンスターBWを使用したシングルの大会
・バトル形式:シングル6→3
・レベル制限:フラット
・ミラクルシューター:無し
・使用可能ポケモン:トレイン準拠
・大会中のパーティー変更:なし
・複数催眠:禁止

詳細はこだちさんのブログを参照
http://blog.goo.ne.jp/tenisumon/e/5a731e92565bf3456196c5cb6cd17cd0

こだちさんはポケモンのニコニコ生放送においては凄く有名な方。
今大会では206名が参加されたとのことです。
あと、この大会のPTはみんなガチですww
ガッチガチですww

準伝説(例:ラティオス)とか600族(例:バンギラス)とか使いまくりです(汗)
ちなみに、私が使用したパーティは、
グライオン ブルンゲル ヒヒダルマ サンダース ローブシン ナットレイ
はい、ガチでもなんでもありませんww

そして、始まった1回目の対戦。
対戦相手は@シラタキさん。
対戦した結果…

初戦敗退OTL

ま、こんなもんです。私のレベルはまだまだといったところです。
ちなみに、私がボロ負けしたバトルはWi-Fiに投稿しましたww
【バトルビデオ】 62-87645-26785

今回の反省を活かして次の大会に備えようかと思います。
次に参加する大会は、ゴウさん主催のブイズ王。
イーブイ系のポケモンでバトルする大会です。
スポンサーサイト

【2011/02/20 02:20】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
