このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
昨日、エアコンをつけて暖を取ろうとしていたのだが、

え、つかないΣ(゚д゚;)

そのため、結局、ヒーターだけで寒さをしのぎました。
そのせいか、昨日よりも体が重い…。
家の中で上着を羽織ってる状態ですww

そんな中、音ゲーの感を取り戻すべく、サープラに行った。
今日は、音ゲーのプレイ曲数がmaxに設定されてますからww

~太鼓の達人~
月間課題曲が2/15~新しく発表されました。
かんたんコース:もりのくまさん
ふつうコース:RHYTHM AND POLICE
むずかしいコース:紅
おにコース:SORA-Ⅳ ブンパソング

おにコースはてっきりバチおかと思いましたww
とりあえず、全部登録。

それと、バトルもあるので、バトルの曲も登録。
登録した曲は
GO-GO たまごっち!(ふつう)とrelations(おに)
あと、十露盤2000(おに)もあったが、先送りにww

~弐寺~
レベル7の曲も始めました。
もちろん、クリアレートが高い曲をww
同時押しには慣れましたが、テンポが速い曲&縦連が未だできませんσ(^_^;)
エバンスとか、エアレイドとか。

~jubeat~
もうちょいで愛無双が解禁される中、徐々にjubeatの感が取り戻った気がします。
やっと、only my railgunがフルコンできました。

964193点

片手で処理していた部分をできるだけ交互打ちに変えたおかげで精度がよくなりました。
次は、SSSをめざしたいところです。

今日はここまで、体調が少しよろしくないレターラでしたww
スポンサーサイト

【2011/02/17 20:57】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
