このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~、レターラです。

朝起きたらかなり喉が乾いてた。
外に出てしばらくすると咳が出るし、体が重く感じるし…。
そして、思う。

加湿器が欲しい~~~

か・し・つ・き なんていい響き…。

加湿器があれば、喉の潤いを取り戻せるのだが…。
引越しが近い中、わざわざ買うなんて…。

音ゲーを極める予定でしたが、体調が優れていなくて多分伸びないだろうと思い、
家でポケモンの孵化&育成とニコ生のシンボル作成に移りました。
時間はできるだけ無駄のないようにしないと。

では、今回のポケモンの成果。

育成完了2体
・フローゼル(NN:ジェラート)
性格:せっかち 特性:すいすい
個体値:22-31-22-31-31-31 努力値:A180 C76 S252
技:たきのぼり、れいとうビーム、きあいだま、アクアジェット 持ち物:いのちのたま

俺のパートナーポケモンであるフローゼルをまたまたまた育成。
BWで二刀流がいなかったため、今回は二刀流を育成。
れいとうビームでHP201 B116 D106のガブリアス(通称201ガブ)を確1。

・ウィンディ(NN:ワーグナー)
性格:やんちゃ 特性:いかく
個体値:17-28-9-31-31-31 努力値:H4 A96 C252 S156
技:だいもんじ、ソーラービーム、インファイト、しんそく 持ち物:パワフルハーブ

BWでまだウィンディを育成してなかったので、もらいものから育成。
性格がやんちゃだったため、二刀流。素早さは最速70族抜き調整。
物理アタッカーのウィンディが欲しい今日この頃

孵化作業
只今、夢特性ミニリュウの卵孵化。
目標は、HASVのしんちょうミニリュウ。
特殊受けにする予定。

今日はこんな感じで。
明日は15時~ニコ生をやります。
内容はポケモンBWのシングルバトル。
では、また ノシ~
スポンサーサイト

【2011/02/15 20:26】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。