このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

こんにちは、レターラです。
1週間ぶりにかっぱえびせんを食べました。

かっぱえびせんうめぇぇぇぇぇぇぇ~~


コーラが欲しいところだが、今手元にない(´・ω・‘)
外は雪なので買う気には慣れない…。

そう思いながら、今日は事務的なことをいろいろやってます。
それは、就職に関する手続き。
あと、1カ月ちょいで就職して社会人1年生となるのですが、
その前に色々とやるべきことがあるのです。
具体的に挙げると、
1、お引越し
2、インターネットの接続
3、給料先の口座を開設
4、資格試験うんぬん
5、布団の斡旋


1、お引越し
私は、3/26に東京に移るため、
それまで家具やらゲームやら○○やらを引越し先に運ばなければなりません。
今日、引越し屋さんの申請をしてきたところです。

2、インターネットの接続
次の4月、私は寮生活を送るのですが、インターネットの利用は決まっているそうです。
早速、一番料金が安くつくプロバイダを指定して、御社に申請しました。

3、給料先の口座を開設
ちょっとみずほ銀行に行ってくる。

4、資格試験うんぬん
4月の第3日曜にある「情報処理技術者試験」を受けに行きます。
今回のレベルは3。この意味は分かるかい?

5、布団の斡旋
うp主の寝床を作るために、布団を調達。自腹で購入予定。

多少、真面目な話になりましたが今日はここまで。
明日は、弐寺のレベル6をかたっぱしから練習してまする。

by 弐寺歴1週間ちょいのレターラ
スポンサーサイト

【2011/02/14 14:17】 | 日常
トラックバック(0) |


いっつ!
ちょうど自分もかっぱえびせん食べてたww

おh色々大変そうですけど頑張ってください!


さくま
4月から東京生活ですか~。
意外に近いところに来ますね。
(ヒント:弐寺、jubeatの所属都道府県参照)

弐寺プレイ1週間でレベル6挑戦はかなりのハイペースですね。
いかん、このままでは確実に抜かされる…(汗)ww
卒論が終わったら、こっちも本腰を入れて弐寺頑張ります。

引っ越し準備しつつの生放送配信は大変そうですが、頑張ってください。

Re: タイトルなし
レターラ
>いっつさん
かっぱえびせんおいしいですよね~。
やるべきことがまだまだありますが、頑張ります!!

>さくまさん
いやいや、私はまだまだヘタレですよ(汗)
jubeatもちょっと腕落ちたしww
でも、頑張って極めていきたいますよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょうど自分もかっぱえびせん食べてたww

おh色々大変そうですけど頑張ってください!
2011/02/15(Tue) 00:42 | URL  | いっつ! #-[ 編集]
4月から東京生活ですか~。
意外に近いところに来ますね。
(ヒント:弐寺、jubeatの所属都道府県参照)

弐寺プレイ1週間でレベル6挑戦はかなりのハイペースですね。
いかん、このままでは確実に抜かされる…(汗)ww
卒論が終わったら、こっちも本腰を入れて弐寺頑張ります。

引っ越し準備しつつの生放送配信は大変そうですが、頑張ってください。
2011/02/15(Tue) 18:11 | URL  | さくま #xLdtGKvc[ 編集]
Re: タイトルなし
>いっつさん
かっぱえびせんおいしいですよね~。
やるべきことがまだまだありますが、頑張ります!!

>さくまさん
いやいや、私はまだまだヘタレですよ(汗)
jubeatもちょっと腕落ちたしww
でも、頑張って極めていきたいますよ~。
2011/02/15(Tue) 20:09 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
