このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
突然だが、今日、手袋を失くした(T_T)
ほんと突然ですいません。

さて、2月8日から本格的にポケモンバトルも再開したのだが…


勝てねぇ~~~~~


ハイ、完全に腕が落ち出ますww
そういうわけで、今まで育てたポケモンの整理を行う。
今まではがむしゃらに育てたからどんなパーティが有用なのかがはっきりしていない。

今まで、育てたポケモンをざっくり挙げると以下のようになる。
エルフーン(4体)、ヒヒダルマ(2体)、ドリュウズ、コバルオン、ジュペッタ、
ヘルガー、ドンファン(3体)、ウィンディ、レントラー(2体)、エンペルト、
オノノクス、ニドクイン、バルジーナ、シャンデラ(2体)、チャーレム、スイクン、
ポリゴン2、ブラッキー、マッギョ、フリージオ(2体)、ゴチルセル、フローゼル(2体)、
タブンネ、メブキジカ、コジョンド(2体)、サザンドラ、グライオン(2体)、
ブルンゲル、ナットレイ(2体)、ズルズキン(3体)、フロストロトム(2体)、
ゾロアーク、ゼブライカ、デスカーン


ぐちゃぐちゃですいまそん。
まだ、パーティもあまり考えてませんので(汗)

今まで使ってたパーティは、
フローゼル
シャンデラ
グライオン
レントラー
ズルズキン
ナットレイ

結果:「ハイ、ボロ負け~♪」

やっぱり1からポケモンの構成を考えないといけませんねww

今、孵化中のポケモン
ミニリュウ(夢特性狙い)
これから孵化を考えているポケモン
メラルバ、ユニラン

それと、今度配布を行う予定なので、配布用ポケモンのデータベースを作成中です。
後ほど、配布に関する連絡も行いまする。

それでは、皆さんごきげんよう♪
いろいろ準備中のレターラがお送りしました♪

【2011/02/11 02:38】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
