このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

只今、風邪をひいてます、ゲホゲホ。
早いとこポケモン育成論も仕上げないと、ブログの更新も滞ってしまいそうです。
近々、第2回のポケモンの配布も行います。
日程や配布ポケモンは後日お知らせする予定です。

さて、先日、10月17日(日)頃に受験したFE(基本情報処理試験(レベル2))の結果が返されました。
配点は午前の部と午後の部それぞれに100点が配点となり、
両方60点以上とれば、合格です。

恐る恐る合格者発表のページに行き、恐る恐るクリックすると…、













おめでと~合格で~す。
やった~(゚∀゚)













これで、半年後に再試験する手間が省けました~。
いや~良かった~良かった~。
ちなみ点数は、

午前の部:68.75点
午後の部:90.00点


午前の部が実はギリギリだったという罠ww
ま、受かったことに変わりはないですがww

さて、半年後はFE以上の難易度を誇るAP(応用情報技術者試験(レベル3))を受験することになります。
今のうちに対策しておかないといけませんね。
もちろん卒論が最優先ですがww

【2010/11/26 15:39】 | 日常
トラックバック(0) |


ユノウ
合格おめでとうございます!
90.0点とかやばいwww
60.50点で合格でしたが何か?←

お互いにAP合格に向けて頑張りましょう!


レターラ
>ユノウさん

合格おめでとうございま~す。
合格すれば、得点なんて(ry

次の試験にAPを受ける予定です。
お互い頑張りましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!
90.0点とかやばいwww
60.50点で合格でしたが何か?←

お互いにAP合格に向けて頑張りましょう!
2010/11/28(Sun) 10:29 | URL  | ユノウ #-[ 編集]
>ユノウさん

合格おめでとうございま~す。
合格すれば、得点なんて(ry

次の試験にAPを受ける予定です。
お互い頑張りましょう!!
2010/11/28(Sun) 12:51 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
