このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

あと、1カ月あたりで正月になりますね。
私にとっては卒論締め切りのカウントダウンしか思えませんがww

11月20・21日はポケモンオフ会in東京に行ってきました。
メンバーはよくよくスカイプで会話している方々。

あやつばさん、altさん、ゴウさん、柴さん、そーださん、もふもふさん、ユノウさん(50音順)

今回のポケモンにおける目的は
ポケモンBWのマルチバトル

ポケモンBWのぐるぐるタマゴ


11月20日(土)

10時
御茶ノ水駅に到着。
近くに、弐寺のメンテがすごくいいゲーセン、スマイル館があります。
太鼓は皮の中の木が多少硬かったけど、メンテは良好。
太鼓のスコアを一応残しておきました。

11時半
ポケモンセンタートーキョーに到着。
人がむちゃくちゃ多いです。
攻略本購入者が多いです。
私は、ポケモンサウンドのピアノ楽譜をゲット☆しました。

13時ごろ
東京駅にてメンバーの待ち合わせ。
だれかさんが遅刻しましたが、名誉(?)のため非公開にしときます。

14時ごろ
一蘭in池袋でラーメンの食事。
上野店にもいったので、これで、一蘭は2件制覇です。

そのあとは、ポケパワースポットでマルチバトル会。
今作のマルチバトルは今までと少し違います。

マルチバトルとは。
・4人でやります。
・ダブルバトルです・
・それぞれの手持ちポケモンから3体選んで6体VS6体で行います。
・レベルは50以上ならレベル50になる。

ゾロアーク、デスカーン、ウルガモスの使用率が多かった。
シャンデラ使用者は私だけでしたww

18時半
宴会なう。
マルチバトルやったりぐるぐるタマゴやったりデュエルやったりFEやったり。
ちなみに、努力値を下げるきのみは現段階では、ぐるぐるタマゴのみ。
しかも5人でやらないと手に入りません。
結局取れた木の実は、
・ザロクのみ ×3
・ネコブのみ ×1
・タポルのみ ×1
・ロメのみ   ×3
・ウブのみ  ×3
・マトマのみ ×1


やっぱり効率が悪いですねww

23時
ホテルにてマルチバトル。
九州限定のポテトチップスおいしかったです。

11月21日(日)

7時半
起床、朝食、チェックアウト。

10時ごろ
浅草に行ってきました。
お土産購入。

この日、私はバイトがあったので、京都に戻る。

マルチバトルはやっぱり楽しかった。またやりたいですww
今日も疲れたので、この辺で・・。
スポンサーサイト

【2010/11/22 14:48】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
