このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

昨日、11/4(金)に稼働したリフレクビートをやってきました。
見た感じはアルカノイドやエアホッケーに似てます。

画面をタッチするという感覚はjubeatに似てますが、
音符のスピードは音符ごとにバラバラなため、目押しがちょっと難しいです。
気持ち早めに押した方が、判定がぴったりになった気がします。

とりあえずやった曲は、
LEVEL5、smooth、777、サヨナラ・ベヴン、じょいふるあたりです。
レベル4の曲はまあまあフルコンできる程度。
レベル5か6あたりが練習のし甲斐がありますね。
jubeat程ではありませんが、しばらくは続けます。

とりあえず、目標は、
LEVEL5(MEDIUM)、777(MEDIUM)、サヨナラ・ベヴン(HARD)をフルコンでしょうか。

太鼓の達人では、Tank!!(表譜面)をフルコンボしました。
Tank表

さて、数倍難しい裏譜面もフルコンしますか!!

jubeatでは、Shine On Meをフルコンしました。
レベル9の割には簡単なのですが、幾分ノーツ数が多いのでww

先日書いた目標も少しずつですが、クリアしてまする。

【2010/11/07 15:11】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
