このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

いつもニコニコ生放送で、ポケモンのランダム対戦を行っているのだが、
全くって言うほど勝ててませんww

今のパーティ
コジョンド(物理アタッカー)、ゼブライカ(二刀流)、サザンドラ(特殊アタッカー)、エルフーン(物理受け)、ブルンゲル(特殊受け)、ヒヒダルマ(スカーフ型)

ブラック・ホワイトの新ポケモンでは無理があったのか。
それとも、新ポケモンに慣れていないのか。
まあ、どちらにせよ、新しいパーティを考えなおさないといけないな。

さて、どうしようか?
私の好きなポケモンはフローゼルだから、フローゼル主体のパーティを考えてみるか。

というわけで、こんなパーティを考えた。
これから作成するパーティ

・フローゼル(特殊アタッカー)
・グライオン(物理受け)
・シャンデラ(スカーフ型)
・レントラー(物理アタッカー)
・ズルズキン(特殊受け)
・メブキジカ(物理アタッカー)

物理系が多いかな。まあ、レントラーを2刀流にすることは出来るが…。
とりあえず、これでいきましょう。

【2010/11/06 15:53】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
