このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

最近、研究室に頻繁に訪れるようになっているれたらです。

さて、やっとですがバトレボ実況者大会の第1戦をうpすることができました。
対戦相手のヒシンさん、ポルさんありがとうございました。



さて、残りの試合を早くうpしないと…。

~ここから個人的なお話~

>おどろけさん

申し訳ないのですが、先日ファイル整理しているとき誤っておどろけさんとの対戦試合の動画を消してしまいました(>_<)
そこで、よろしければ再戦お願いできないでしょうか?
よろしければコメントお願いしますm(_ _)m

FC2blog テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/04/23 01:24】 | ポケモンバトルレボリューション
トラックバック(0) |


@おどろけ
こんばんは、@おどろけです。

ファイル整理中に誤って消してしまう事はよくあることです。
私はほとんど整理しませんが(笑)

再戦日時は25(土)26(日)なら大体お昼頃から夕方過ぎ位まで空いてます。
それ以降だとGWが今ん所丸々空いてます(笑)

多分メンツを変えていくと思いますがよろしくお願いします。


レターラ
了解です。
でしたら、明日25日(土)の昼からでもよろしいでしょうか?
時間は13時ということで。


@おどろけ
日時了解しましたー。
では明日の午後1時に。
よろしくお願いします。


レターラ
>@おどろけさん

対戦ありがとうございました(^-^)
見事に完敗です。
ヤドラン対策は必要でしたね…。
対戦のうpは1戦目でもよろしいでしょうか?


@おどろけ
おっとすれ違いですね。

アップは1試合目2試合目どちらでも構いません。

1試合目は一方的な試合なんでコロトック様が活躍した2試合目の方が見る側には面白いかも知れません。

その辺はお任せします。


レターラ
ごめんなさい(>_<)
2試合目は容量の都合で収録してませんでした。


@おどろけ
ちょっと一方的な試合で申し訳ないですが、
では1試合目でお願いします。

@おどろけさんへ
レターラ
>@おどろけさん

もしよろしければ、新パーティができるので、その時にもう一戦お願いできますか?日時は追って連絡します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、@おどろけです。

ファイル整理中に誤って消してしまう事はよくあることです。
私はほとんど整理しませんが(笑)

再戦日時は25(土)26(日)なら大体お昼頃から夕方過ぎ位まで空いてます。
それ以降だとGWが今ん所丸々空いてます(笑)

多分メンツを変えていくと思いますがよろしくお願いします。
2009/04/23(Thu) 20:59 | URL  | @おどろけ #9vTP.rBk[ 編集]
了解です。
でしたら、明日25日(土)の昼からでもよろしいでしょうか?
時間は13時ということで。
2009/04/24(Fri) 13:14 | URL  | レターラ #-[ 編集]
日時了解しましたー。
では明日の午後1時に。
よろしくお願いします。
2009/04/24(Fri) 22:32 | URL  | @おどろけ #9vTP.rBk[ 編集]
>@おどろけさん

対戦ありがとうございました(^-^)
見事に完敗です。
ヤドラン対策は必要でしたね…。
対戦のうpは1戦目でもよろしいでしょうか?
2009/04/25(Sat) 13:27 | URL  | レターラ #-[ 編集]
おっとすれ違いですね。

アップは1試合目2試合目どちらでも構いません。

1試合目は一方的な試合なんでコロトック様が活躍した2試合目の方が見る側には面白いかも知れません。

その辺はお任せします。
2009/04/25(Sat) 13:28 | URL  | @おどろけ #9vTP.rBk[ 編集]
ごめんなさい(>_<)
2試合目は容量の都合で収録してませんでした。
2009/04/25(Sat) 14:08 | URL  | レターラ #-[ 編集]
ちょっと一方的な試合で申し訳ないですが、
では1試合目でお願いします。
2009/04/25(Sat) 20:44 | URL  | @おどろけ #9vTP.rBk[ 編集]
@おどろけさんへ
>@おどろけさん

もしよろしければ、新パーティができるので、その時にもう一戦お願いできますか?日時は追って連絡します。
2009/04/26(Sun) 11:19 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
