このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

後1週間でFEの試験が始まります。
FEって言ってもどっかのシュミレーションRPGではなく、「基本情報処理試験」の方です。
一応、合格ラインは超えてますが、少しギリなので、不安は残っています。

さて、昨日10月10日(日)は第8回京都学生祭が平安神宮の近くで行われました。
その祭にはポケモンのスタンプラリーが行われており、さらにはここでしか手に入らないポケモンが配布されるとのこと。

自転車で10分掛けて行けるところなので、早速行ってみた。
↓これが平安神宮
平安神宮

早速スタンプラリーをGetしました。
スタンプラリー

スタンプを全部集めると、ポケモンオリジナルサンバイザーが手に入るとのこと。

というわけで、スタンプ集めに祭会場を一周。
みやこめっせあたりまで行くとDSを片手に長蛇の列を発見。
ポケモン配布の列ですね、分かります。
私も並んでみた。そしたら、すれ違い通信がうようよと。

一日で100人以上すれ違っちゃった♪

ハイリンクやユニオンルームを利用したかったのですが、無線の混線によりうまくつながらなかったり(´・ω・‘)

そんなこんなで、配布会場へとたどり着きました。
配布するポケモンは、ヤドン、ゴーリキ、エレブー、ブーバー、ストライク、ゴースト、カブルモ、チョボマキのどれか。
結局私はカブルモを手に入れました。
カブルモ
これで、新しいIDが手に入りましたww

スタンプラリーで全部スタンプを手に入れたためサンバイザーをGet。
そのサンバイザーに貼ってあるポケモンは…

ミジュマルでしたーー

私的にはツタージャの方が…、いや何でもない。
誰かに被らせよう、カブルモみたいに。
スポンサーサイト

【2010/10/11 17:10】 | 日常
トラックバック(0) |

No Title
いっつ!
FEの基本情報処理試験てどうやるんだろう・・・
まず全体を見て味方と相手の行動範囲をみて
その後何するんだろう・・・www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
FEの基本情報処理試験てどうやるんだろう・・・
まず全体を見て味方と相手の行動範囲をみて
その後何するんだろう・・・www
2010/10/11(Mon) 21:01 | URL  | いっつ! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
