このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

毎週木曜日はサープラ二条の音ゲーは1クレ最高曲数設定となっております。
これは行かなきゃですね♪

しかし、太鼓の達人の曲数設定はそのまま。
太鼓の達人はりっぱな音ゲーですよ!!

もちろん、考えることは他の方も同じでこの日は混んでました。
指をやるには20分待ちですからねwww

とりあえず、成果。

太鼓の達人
未登録の曲を埋めるため、様々な曲をプレイ。
メルトとウマウマが調子よかったです。

jubeat
Level9の曲にも慣れてきました。
Level10はまだ無理ww
スポンサーサイト

【2010/10/07 18:47】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |

No Title
さくま
僕も言わせてください。
「ダンレボも音ゲーだ!!」とww
ダンレボも音ゲーとしては異質と見られてるんですよねぇ…

jubeatは、猫叉Masterの「Far east nightbird」がLv.10の中で一番スコアが出やすいと思います。

>ファイバについて
光ファイバはセンサーとして使っていますね。
実験が多いので、通信系と言うよりは化学に近いです。
ジャケットを剥がす作業は、ファイバ1本につき2分位で出来ますが、1度に30本くらい作るのでそれ位かかってしまいます…
説明不足で誤解を招きましたが、1本作るために1時間かけてるわけではないですww

No Title
レターラ
>さくまさん

確かにダンレボも指でやるものじゃないから少し異質な感じがしますね。私にとってはりっぱ音ゲーですけどww

なるほど、Lv10の曲の中では「Far east nightbird」が一番スコアが出やすいのですね。今度やってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
僕も言わせてください。
「ダンレボも音ゲーだ!!」とww
ダンレボも音ゲーとしては異質と見られてるんですよねぇ…

jubeatは、猫叉Masterの「Far east nightbird」がLv.10の中で一番スコアが出やすいと思います。

>ファイバについて
光ファイバはセンサーとして使っていますね。
実験が多いので、通信系と言うよりは化学に近いです。
ジャケットを剥がす作業は、ファイバ1本につき2分位で出来ますが、1度に30本くらい作るのでそれ位かかってしまいます…
説明不足で誤解を招きましたが、1本作るために1時間かけてるわけではないですww
2010/10/08(Fri) 00:56 | URL  | さくま #xLdtGKvc[ 編集]
No Title
>さくまさん

確かにダンレボも指でやるものじゃないから少し異質な感じがしますね。私にとってはりっぱ音ゲーですけどww

なるほど、Lv10の曲の中では「Far east nightbird」が一番スコアが出やすいのですね。今度やってみます。
2010/10/09(Sat) 12:29 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
