このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
昨日(10月2日)はしばらく音ゲーの鍛錬を行ってました。

この日は静岡出身の有名なドンだ~「まこと」さんが京都にやってくるためです。
約1年ぶりの再会です。
午前中、段位認定九段を取得するため、「やわらか戦車 裏譜面 ドロンモード」を選択。
その結果、一発目で

フルコン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やわらか戦車裏ドロン

つーわけで、見事九段を取得しました。
次は、十段!!課題は…

mint tear をフルコン。
…九段の方がむずくないですか?


まあ、九段を取得した直後はそんな気持ちです。

さて、話は戻りまして、当日「まこと」さんがサープラ二条に来てくれたおかげで様々な方にお会いしました。
私が知っている中では、
まーくんさん、しぐれさん、EL-ZADさん、けいたさん、ゆうだいさん、もりひめさん
京都で何度かお会いして音ゲーを中心に楽しんでました。
普段はなかなかドンだ~とお会いする機会が少なくなってきましたから、久しぶりに会えて懐かしい感じがします。

私は、9時半から17時位まではサープラ二条でいろいろしてました(夜バイトがあったので)
やっぱり、皆さん太鼓の達人はうまいです。もちろん、単に精度だけではなく、様々なアレンジプレイも披露されてました。
やはり、太鼓の達人で個性を磨くのは重要だなと感じました。

さて、明日から大学が始まる。音ゲーする時間が限られてしまいますが、疎かにはしませんよ♪
スポンサーサイト

【2010/10/03 17:29】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |

No Title
いっつ!
すっげええええええ!!めっちゃ憧れます!
裏戦車とか疲れそうでやったこと無いww

No Title
レターラ
>いっつ!さん

裏戦車の譜面のリズムは単純ですが、かなり体力を要します。
かなりやりこんだので、私はしばらく選択しませんww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
すっげええええええ!!めっちゃ憧れます!
裏戦車とか疲れそうでやったこと無いww
2010/10/04(Mon) 00:26 | URL  | いっつ! #-[ 編集]
No Title
>いっつ!さん

裏戦車の譜面のリズムは単純ですが、かなり体力を要します。
かなりやりこんだので、私はしばらく選択しませんww
2010/10/04(Mon) 20:40 | URL  | レターラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
