このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

本日は内定式に行ってきました。
内定式とは来年、就職先で内定を公式手に入れる式です。
内定が手に入る日は10/1からだと法律で定められてます。

私の就職先は東京にあるため、新幹線による日帰り。
内定式率が高かったためか、新幹線の乗客率の多くがスーツ姿の若者で占められていました。

私は京都~名古屋の間は座れなかったので、立ちっぱでしたww
というわけで、4時間かけて到着。

内容は仕事の詳細な内容や国家資格について。
今度受けるFE(基本情報処理試験)の傾向と対策の講義も行われました。

最後に立食パーティが行われました。
飲めないのに一気飲みしたせいで後半はうつむいてしまい、2回トイレに行きましたww
最後に部長から「無理して飲まなくていいよ」と言われる始末。なんとお恥ずかしいww
とりあえず、私と同じ大学出身が2名いることが分かった。

今日は疲れたので早めに寝ます。明日は「まこと」さんにお会いできるのでwktkです。
スポンサーサイト

【2010/10/02 00:28】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
