このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

今日、ポケモンブラックでバトルサブウェイのスーパーシングルトレインを初見プレイしました。
結局45戦目でアウト。
きあいのたすきが無いのが辛かった。

第1回目の新ポケモンの育成は「エルフーン」にすることにしました。
理由はストーリでもかなり役に立ってましたし、愛着が湧いたからです。

しかし、厳選育成でいくつか悩みがあります。
1つ目は、個体値の調べ方。
個体チェッカーは友人から頂きましたけど。個体値を調べるための「ふしぎなアメ」が不十分である。

2つ目は、努力値を下げる木の実。
努力値調整に必要なのですが、量産していないので、努力値調整が少し困難になってます。

さて、BP稼ぎの続きをやりましょうか。
スポンサーサイト

【2010/09/26 23:02】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
