このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

只今、北海道から戻ってきました。
北海道でいつもお世話になっている方々にお会いして
9月18日~22日過ごしました。

9月18日(土)
この日はポケモンの歴史で重要な出来事。
ポケモンブラック・ホワイト発売!!

私は開店30分前に並んでポケモンブラックを買いました。

その後、速攻で関空へと向かう。
搭乗手続きを終わらせた後、イヤホンを買うため、TSUTAYAに行ってみた。
そしたら、
空港でポケモンブラック・ホワイト売ってた!!

というわけで、ホワイトを購入。おまけにホワイトのDSカバーももらった(先着順だったそうです)

9月19日(日)
友達の誘いで、札幌ドームへ向かう。
そこでは、日本ハムVSオリックスのデイゲームが行われた。
野球観戦は実は7年ぶりなんですよ~。。

野球知識零の私でしたが、日本ハムのホーム場のため、日本ハムを応援。
ちなみに、私は試合に黙って集中するタイプです、大声で応援するタイプではありません。
結果、0-4で日本ハムの敗退。早いうちにオリックス側が点を入れてました。

9月20日(月)
太鼓の達人の大会があるそうなので、参加。(ミュンヘンというゲーセンらしい)
内容は、2人ペアになり、スコアの得点差が少ない方が勝利というルール。
コースはおにコースで曲は☆7~☆8の新曲の中からランダムで決まります。
4曲やり、合計点が少ない2組が決勝トーナメントになります。
全6組でバトル!!

結果、予選落ちOTL
1曲目 ラデツキ行進曲  約4000点
2曲目 Go!Go!たまごっち 約20000点
3曲目 バクチダンサー  約2000点
4曲目 スリラー     約40000点

中には、点差80点という凄いペアもいました。

9月21日(火)
近くにあるゲーセンで音ゲー周回プレー。
私は、太鼓の他に弐寺、指を行いました。

9月22日(水)

関空に着いて思ったこと。
外、あっつ!!
無事、京都へと帰る。

北海道に居る間はもちろんポケモン新作やってました。
いろいろな情報が飛び交ってますが、とりあえず落ち着いてから、様々な情報を見ておこうかと思います。
スポンサーサイト

【2010/09/22 22:23】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
