このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

短期アニメもそろそろ終わり掛けです。
短期アニメはどうしても季節感が感じられない。
やっぱ、3ヶ月じゃ短い。

今日、PC(Windows XP)を売るため、じゃんぱらに行きました。
URL:http://www.janpara.co.jp/shopinfo/shop/?shopcd=69
毎週火曜は買い取り価格が5%うpするようです。
早速、売りに行ったところ、やっぱりハードディスクは\(^o^)/状態でした。
しかし、他は問題は無かったそうなので、結局8000円で売ることが出来ました。

帰る途中、警察官3人に呼び止められた。
自転車の防犯登録の確認だそうです。
よく呼び止められるので、いつものように対応しました。


警察官A「学生?」
俺「はい。」
警察官A「○○大学?」
俺「はい。」
警察官A「○○な顔してますね。」
俺「それはないです。」

その後、何事もなく帰りました。

今日の京都祇園はやたら警察官が多い。
交通週間か何かの事件の類でしょうか?
スポンサーサイト

【2010/09/14 21:40】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
