このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

機能、本ブログのテンプレートを変えたレターラです。

夏らしいテンプレートを選びました(今さらですがw)

今日は「第30回全国高等学校クイズ選手権」の番組がありました。
私も高校時代クイズ選手権に参加しましたが、地区予選で即敗退ww
クイズは本当に難しいんだなと思い知らされました。

あと、9日で第157回TOEICの試験があります。
過去の最高スコアは650点でしたが、今回はどうだろう。
自分はリスニングよりもリーディングでスコアを稼いでいるほうだから、
リスニングを勉強した方いいってことですね。

勉強はそれほど好きじゃないんですが、英語を極めることは嫌いじゃないので、
TOEICに向けて勉強してます。
ハイスコアを更新していきたいところです。

あと、お知らせ
9月4日(土)の19時~ニコニコ生放送を行います。
内容はポケモンバトルレボリューションとファイアーエムブレム~蒼炎の軌跡~です。
詳しくは、http://com.nicovideo.jp/community/co241258

【2010/09/03 19:23】 | 日常
トラックバック(1) |


いっつ!
ひらいた瞬間真っ青でびっくりしましたww

放送お疲れ様です
ファイヤーエンブレム難しそうですね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひらいた瞬間真っ青でびっくりしましたww

放送お疲れ様です
ファイヤーエンブレム難しそうですね・・・
2010/09/04(Sat) 23:53 | URL  | いっつ! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉Educational Testing...
2010/09/04(Sat) 19:27:28 |  ベストアンサー
