このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

今日から、再び1人暮らしになったレターラです。

明日から、9月になります。
9月になるとお金に多くの負担をかけることになる。
ポケモン新作を始め、新作の太鼓の達人稼働、新作の弐寺稼働、等。
どれもうれしいのですが、こう一気に来ると時間とお金に余裕が出来ない。

いろいろ忙しくなると、第3のマイ音ゲーjubeatが出来なくなってしまう。
というわけで、実家から戻った日にjubeatを始めました。
実家に居た時もjubeatをやりましたが、他に用事があったため、2回行くのが限界です…。

今回の収穫は、
「負けないで」(Extreme)をフルコンボ。(点数:958802)
「じょいふる」(Extreme)をSSランクまで上げた。(点数:959308)

他にもいろいろありましたが、大きい収穫はこの2つ。
まだまだですが、着実に伸びてる感はあります。
目標まで努力し続けます!!
一回くらいエクセを出したいところです。


あと、新作、太鼓の達人14に関する新しい情報が開発ブログから今日公表されました。
太鼓の達人の公式ブログ
内容は、「太鼓の達人14には”限定解放”がない」

限定解放とは:
あらかじめ決められた特定の曲を、特定の条件にそって
ノルマクリアやフルコンボすると
通常あそべない隠し曲がそのゲーム中に限って遊べる
というシステム

やはり、隠し曲のために曲が束縛されるのはよろしくないという見方でしょうか?
今週の木曜日にまた、新しい情報が来ますから明後日に期待。
「しn…」がかなり気になります。
スポンサーサイト

【2010/08/31 20:14】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
