このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

明日はいよいよ大阪オフです。
近いとはいえ、一泊二日なので、楽しみです。
参加人数は約12名です。初めて会う人も久しぶりに会う人も会えてかなりのwktkです。

しかし、問題が1つ。
実は、昨日太鼓の達人用のマイバチを失くしてしまいましたOTL

仕方なく、もう一度制作。
その結果、何とか前のマイバチみたいな仕上がりになりましたが、ちょっと違います。
違いは2つあり、1つは、重さが違う。前のと比べて約1.5倍あります。
長さ、太さは一緒なのに…。

もう1つは手触り。少し滑りやすいです。
しかし、後は引けない。今回の大阪オフでは、このバチで行きまする!!

【2010/08/20 23:28】 | 日常
トラックバック(0) |


いっつ!
オフ前にマイバチなくしたんですか!?
でもすぐ前のバチのようにできるだなんてうらやましい・・・

でも重さ1・5はきつそうですね
頑張ってください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オフ前にマイバチなくしたんですか!?
でもすぐ前のバチのようにできるだなんてうらやましい・・・

でも重さ1・5はきつそうですね
頑張ってください
2010/08/21(Sat) 23:33 | URL  | いっつ! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
