このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月27日(火)の内定懇親会の5時間前のこと。

こきさんに会うため某駅で待ち合わせしてました。
約1カ月ぶりの再会です。

こきさんに会った後、こきさんが通っている学校の食堂で昼食。
17階に食堂があるのは、京都在中の私には考えられない。

昼食中の会話内容は、
就職:3割 大阪オフ会:2割 音ゲー:4割

その後、こきさんご用達のゲーセン 音ゲーに行き、
まず、こき先生からレターラに弐寺を教わる。
どうやら、私は16分リズムや左右分業(左手と右手で別々の旋律を奏でる)やスクラッチを含めた複合が苦手だそうだ。
そして、レターラ先生からこきさんに太鼓の達人を教える。
どうやら、こきさんは16分リズムに対する右手左手の役割に慣れていないそうだ。

お互い課題を残しつつ、内定懇親会に行き、終わった後、東京駅で
こきさん、柴さん、ミケさん(初対面 新キャラ)と共にポケスロン。
2回だけですがとても楽しかったです。
スポンサーサイト

【2010/07/28 00:57】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。