このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レターラです。

今日は音ゲーのため、ゲーセンに行ってきました。
いつも行っているゲーセンは現在改装工事のため、事前調査で太鼓の達人が良台となっているところに行く。
そのゲーセンは、100円で4曲。付近のゲーセンでも数少ない贅沢設定。
メンテは悪くない。ただ、約1000回に1回誤反応があるためちょっと怖い。

出来るだけ1年間のブランクを失くすため、
・軽々フルコンできそうな曲
・まだやったことが無い曲
を中心に演奏していきました。

おにコース☆×10(太鼓の達人最難関難易度)も少しずつですが安定してきました。
まだ、早い曲には慣れてませんが、1カ月すれば、フルコンの曲も出てきそうです。

弐寺も何度かしました。スクラッチがちょっとやりにくかったですがw
同時押しが慣れつつあります。あとは、早い曲にも対応できるようにしないと。

今回から新カテゴリー「音ゲー」を追加しました。
太鼓の達人、弐寺を中心に語って行くつもりです。
スポンサーサイト

【2010/07/15 19:50】 | 音楽ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。