このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

今日ほど段取りが悪い日は無かった。
午前中、太鼓の達人をやろうとナムコワンダータワーに行ってきたのだが、
なんと本日改装中(´・ω・)
ナムワンぐらいじゃないと近場に良メンテの太鼓の達人が無いんだよー。

というわけで弐寺のホーム台があるゲーセンへ足を運ぶ。
しかし、1曲目選択で間違えてむずい曲を選んでしまった。
おかげで、2曲分損した(´・ω・)

夜、研究室で論文など資料の整理をしていたのだが、
突然、バイト先から電話がかかってきて、バイトに行く羽目になった(´・ω・)
団体客がいっぱい来たため、緊急で来てくれだってさ(キリッ

しかし、そんな中でも、1つだけ段取りが良かったことがある。
それは、にわか雨が降っている前に洗濯ものを家に入れていたこと(キリッ

明日は新作のポケモンカード発売日。
朝早く起きて、ポケモンセンターオオサカに行きます。

【2010/07/08 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
