このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

今日寝坊したしまい12時位に起きてしまった。
そのせいでゲーセンに行けなかった(´・ω・`)ショボーン
そのせいで太鼓の達人と弐寺の経験値が手に入らなかった。

午後は研究の資料整理のため、研究室に引きこもり。
時間はあっという間です。

夜にマクド行ってきた。
自分の注文が終わった後、小学生の子供(男)が女性店員にシェイクの注文をした。
しかし、その女性店員がシェイクの分量を間違えたため、シェイクがあふれた。
その時、子供はやたらテンションが高いのか、「全然OKっすよ」と言った。
子供が店を後にすると、店員は顔を真っ赤にして手を洗っていた。

7月1日に発売した太鼓の達人DSは全50曲出すことが出来ました。
興味ある曲をいくつか紹介。

お菓子刑事の歌(かんたん☆×4 ふつう☆×5 むずかしい☆×7 おに☆×9)
ファミリードンドンに引き続き
テクノポップユニット YMCK と、月刊コロコロコミック(小学館)のコラボで生まれた曲「お菓子刑事の歌」
見かけによらずかなりの鬼畜譜面です。

天妖ノ舞(かんたん☆×4 ふつう☆×6 むずかしい☆×8 おに☆×9)
旋風ノ舞、燎原ノ舞に引き続き「○○ノ舞」シリーズ。シリーズの中では☆×9は初。
歌っているのは「如月千早」の中の人である「今井麻美」

隠し要素早く来たいな♪

【2010/07/06 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
