このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

今日「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」が発売されました。

太鼓の達人DS


実は、DS版の太鼓の達人の購入は今回が初めてだったりする。


公式では、50曲収録されているが、
初期設定では全部で36曲。
つまり、14曲隠し曲というわけ。

今回の新要素として、RPGモードが導入されていること。
RPGといっても戦闘は演奏ですがw


それから、先日、AC太鼓の達人13をプレイしていたら、
声かけられました。

外国人4名に。

太鼓の達人で外国人から、声かけれることは過去2,3程あったのですが、
なんと、外国人が一緒に2P演奏するとの要望が出た。
またとない機会なので、快くOKしました。
その時、演奏した曲は次の3つ(全ておにコースです)
・紅
・ソウルキャリバーⅡ
・恋文2000

相手TUEEEEEEE
何とか勝ちましたが、ここまでうまいとは予想だにできませんでした(汗)
演奏終了後、握手をし、太鼓の達人を後にしました。
スポンサーサイト

【2010/07/01 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
