このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。
今日は、スカイプでよくチャットしている方々とのオフ会がありました。
場所は東京都上野。

事の発端は6月3日。こきさんと柴さんとのプチオフ会の時でした。
6月20日、愛知県在中の葉月さんが東京に行くことなので、どうですかと聞かれました。
私は快く承諾しました。

というわけで、上野オフに行きました。
朝7時家を出て新幹線で東京までひとっとび。

今回のオフ会の参加者は、
レターラ(私)、葉月さん、こきさん、柴さん、もふもふさん、花圃さんです。
もふもふさんと、花圃さんは実は初対面だったりします。

11時ごろに集合し、そのあと、いつものラーメン屋さん、一蘭で昼食。
6月3日の時と全く同じです。

その後、上野動物園へと足を踏み入れる。
鳥が多かったです。ホッキョクグマは6月22日に見れなくなってしまうので、ギリ見れました。

上野動物園で動物の見学をした後、こきさん家でポケモン対戦。
ポケモンのフィギュアがたくさんありました。
あと、部屋が自分の2倍くらいあり、でかいテレビがありました。(ここ重要!!)
私なんて、まだアナログ14インチのテレビなのにOTL

対戦形式は4人のトーナメント形式。
ジェラートがうまい具合に急所出たので、優勝できました。

晩御飯は人生初のもんじゃ焼き。
とてもおいしかったです。

新幹線の終点までにポケスロンをやり帰宅。
そして、現在に至る。
左足の関節がかなり痛めてしまいましたw

でも、かなり楽しめました。
葉月さん、こきさん、柴さん、もふもふさん、花圃さん、この場を借りてお礼の意を示します。
あと、こきさん家にお土産を置いてしまってすいません(汗)

それから、集合前に実はポケモンセンタートーキョーに行きました。
目的は映画前売り券についている引換券で色違いのライコウ・エンテイ・スイクンをゲットすること。
また、厳選か…。
大変だけどがんばろ!!
スポンサーサイト

【2010/06/21 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
