このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

今日、うちが所属していたサークルの後輩を様子を見に行くため、定期演奏会を見に行きました。
場所は京都コンサートホール。
この年になると、演奏会を見に行くだけではなくて、他のサークルメンバーと会いに行くという
同窓会的な感じです。

私は就活に関する話をよくしてました。

そして、演奏会の感想ですが、
観客として見たら、よくわかったのですが、かなり真面目に演奏している雰囲気がありました。
まあ、私も現役は真面目に演奏することが多かったのですが…。

真面目に演奏するのは悪くないことなのですが、真面目に演奏すると音のバリエーションが少なくなり、余裕があまり感じられないのが欠点です。
それでも、リズムは合わせやすいです。

今日はここまで。
スポンサーサイト

【2010/06/14 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
