このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

昨日の朝、髭剃り機を壊してしまったレターラです。

桜まだ咲かないです。ま、今は上着着なければならないくらい寒いですからねぇ。

さてと、やっとスーパーマリオサンシャインの実況プレイ動画をうpすることができました。

スーパーマリオサンシャインを実況プレイpart18



バトレボ大会や風邪で声が出なかったりして何度先送りしたことか…OTL
さて、この調子でカービィ64も早くうpしよう。うん、そうしよう。
というわけで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/03/28 02:24】 | スーパーマリオサンシャイン
トラックバック(0) |

対戦ありがとうございました
@おどろけ
対戦ありがとうございましたー。
リベンジ失敗!

ムドーの吹き飛ばしで詰んだ感じでしたが、
なんとかドラピが頑張ってくれました。
物理ほのおだとはがねは結構きついですね^^;
舞って強引に突破するつもりが吹き飛ばしで乙りました。

また機会がありましたらリベンジのリベンジに挑みたいと思います。
お疲れ様でしたー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございましたー。
リベンジ失敗!

ムドーの吹き飛ばしで詰んだ感じでしたが、
なんとかドラピが頑張ってくれました。
物理ほのおだとはがねは結構きついですね^^;
舞って強引に突破するつもりが吹き飛ばしで乙りました。

また機会がありましたらリベンジのリベンジに挑みたいと思います。
お疲れ様でしたー。
2009/03/28(Sat) 14:23 | URL  | @おどろけ #9vTP.rBk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
