このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

5月30日、ポケモンで知り合った方々で会う、名古屋のオフ会が開催されました。

参加メンバーは、私、あやつばさん、エルピスさん、そーださん、葉月さん、フクタイチョーさん、
マンタさん、優さん、ユノウさん、リオさんの計10名。

私は6時起床、京都駅から2時間半かけて名古屋駅到着。
9時半くらいに着きましたが、すでに、葉月さん、マンタさん、優さん、リオさんは到着済。
マンタさんの上に乗っているマンタインで気付きましたw

集合時間10時になり、噂のラーメン屋さんへと出発。
途中神社による。おみくじは吉。普通ですねw

開店時間が11時半のため、ゲーセン行って太鼓の達人を2クレ程。
記録(曲名:ハイタッチ!「TVアニメ ポケモンより」)は残せたが、1週間後には消えてるだろうw

ラーメン開店後、マルチバトルをしながら、行列を待っている8名。
もちもちとした面と濃厚なスープが美味しかったです。
つけ麺


昼は名古屋にあるポケモンセンターへと向かう。
プイゼル、フローゼルのフィギュア、ミュウのぬいぐるみを購入。
プイゼル、フローゼル

ついでにおみくじもしました。
結果2等!!おかげでルギアのぬいぐるみをGET!!
しかし、その前の客は1位を取ってたから、素直に喜べない複雑な気持ち。

午後5時に行う宴会までに、近くにあるテレビ塔に寄ったり、ポケモンでポケスロン対戦、マルチバトルを楽しんだり。
しかし、マルチバトルはレベルフラットにできないので、使えるポケモンがあまりいない。
それ以前に、いつも対戦用のポケモンに保存しているが、今回はソウルシルバーでマルチバトルしてたので、
いちいち交換しなければならないOTL

午後5時に宴会。名古屋名物の手羽先を頂きました。
手羽先

飲み放題形式ですが、酒が飲めない私はソフトドリンクで妥協。
飲み物の名前がカオスすぎる。
田舎娘やさわやかマンやデビルマンや赤い彗星や。

宴会中も、マルチバトルやってました。

帰りに駅で集合写真をとり、私は8時過ぎに帰宅。
帰った時はかなりの筋肉痛と眠たさと腹いたを起こしていた。
今日は疲れたので寝ます、おやすみなさい。
スポンサーサイト

【2010/05/31 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
