このブログはレターラの日常を書き留める日記です。ポケモン、音楽ゲーム、ニコニコ生放送の話題が中心です。毎週水曜日に定期ブログ更新。

レターラです。

段々暑くなってきました。

そろそろ就活も終盤に差し掛かってきました。
あと、1社だけです。
最終面接まで行けましたが、その最終面接が怖い。
6月3日決戦です。

それから、今日、ポケモンのローカルな大会(135名参加)にでました。
結果2回戦敗退。みんなつえー。
ラティオスを参戦したが、無駄に終わりましたOTL


明日は名古屋オフ会。
朝6時起床。起きれるかなぁ…。
スポンサーサイト

【2010/05/29 16:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
